アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゆず」のブログ記事

みんなの「ゆず」ブログ

タイトル 日 時
【TOKYO FM】discordゲスト出演
たまたま、偶然リス公式を覗いたら、メディアが更新されてました。 なんと、ちょうど22時〜TOKYO FMの「discord」という番組にゆずがゲスト出演! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/11 23:10
キャナイ!
なんつータイトルだよ・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 00:35
『ゆず体育館ツアー2006 リボン』グッズ・通信販売に関して
リス公式アップされてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/31 02:17
宴のあと。
今日は火曜日ですが。 今日になって、なんだかしっとりしてきてますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 23:10
ゆず体育館ツアー2006リボン 名古屋千秋楽
長いです。要注意です。 とりあえず、本編まで。第二幕以降は、また時間を見て。もう眠い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/28 23:55
深夜に更新されても、見れません!ってさ。
ツアーブログに文句言ってもしょうがないんですけどね・笑 誰かにこの思いをぶつけたくて、とにかくトラバ。 いきまっしょい にトラバです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 00:36
ゆず「横浜追加公演二日目」
ゆず「横浜追加公演二日目」 まずは、聴きまっしょいがアップです。 初日の模様です。迷わずTB!以下、二日目ネタバレ込みですので要注意!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/21 23:48
ゆず「横浜追加公演初日」
いろいろゴタゴタした中で始まった追加公演初日。 先月の長野以来のゆずライブです。 以下、ネタバレありますので、ご注意です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 23:59
厚治が広島お好み焼きを!
5/3は広島でしたね。私は行く気は毛頭ありませんでしたが・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 03:23
長野、ほんとに疲れました・笑
長野、ほんとに疲れました・笑 バカなんです。 翌日、そこそこ早い分かってるのに夜中3時まで飲んで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 23:59
長野・ホンチャンファイナルレポ!
ネタバレ、って気にしなくていいんですよね。 本編最終日です。長野。ひとつのことを覗いてはうっとりの連続です。もううっとり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 23:55
悠仁-厚治、兄弟記念・笑
(´∀`)アハー アヤパンをめぐる争奪戦・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/13 23:09
ようやく「ゆず電視台」
ようやく「ゆず電視台」 かなり温めてしまいました、ゆず電視台。 ようやくビデオ再生です・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 15:12
ゆずです。
ゆずです。 わけわからんタイトルですんまそん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 23:59
ゆずもろもろまとめて。
ゆずもろもろまとめて。 ここのところフヌケなブログばっかりで・・・。 ちこっとまじめに書きますかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 23:40
またやりました・笑
平日の朝帰り。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 21:48
月光音楽団
某掲示板でナイスな情報をGET! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 18:20
社交的でないのか厚治は・笑
公式の日記が更新されてました。 http://www.senha.jp/yuzu/diary.cgi ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 23:41
厚治よ!こういう記事で話題にされてくれ。
長淵さんの除幕式のことについて、サンスポが名前入りで記事にしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 10:22
気を取り直してキャナイ初登場!ケイコも・笑
気を取り直してキャナイ初登場!ケイコも・笑 すみません・・・。ケイコとか呼び捨てしました・笑 ※先にいっときます。厚治マニはポチっとこのブログ、クリックしないほうが良いかと・・・苦笑 だったらトラバすんな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/16 00:25
なんじこりゃ〜〜〜!!!
全国の岩沢厚治マニのみなさま。 気を強くお持ちください・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/15 16:02
明日はロッピーへ急げ!
明日はロッピーへ急げ! 意味のない、Lアンコール会員になった私・・・。 名古屋のファイナルの先行のためにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 00:13
総動員と田村。
ちょっと強引なタイトルですけど。悠仁がプロレス好きってことでいいですかね(←勝手)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 23:47
3月になりました。
忘れてた。カレンダー。 めくってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 01:45
メンテが始まる前に・・・。
行きまっしょい が更新されてました。 ずっと楽しみにしてた、スタド登場です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 23:10
ニセ大阪弁・笑
「聴きまっしょい」が更新されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 00:54
School of Rock!
スペルあってる?えいごきらい。 初めて聞いてみた。感想は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/21 23:37
名古屋〜〜。
12時より、ファイナル先行、戦いました。 結果は・・・・×。 それにしても、1時間以上もつながらなかったのは初めてですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 16:58
またゆずネタになってしまいそうです。
今日は、テニス(野球)⇒ゆず⇒テニスの一日でした。 テニスの日といってもいいくらい、テニスの割合が大きいから、テニス中心で書こうと思ったんだけど、 なんと、「聴きまっしょい」が更新されていたので、またトラバしちゃいます!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/18 23:52
ふぅ。少しネタに落ち着きましたかな。
ネタのない一日となりました。 ネタのない日には、このこと書こう、あのことを書こう、とネタのある日にいろいろ考えるんだが、 実際ネタのない日になると、そんなことはすっかり忘れてたりするもんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 23:23
ズームイン!今度こそちゃんとレポ!
ズームインだけで3ネタ書いてやがる。 アタシってマジバカだな・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 23:52
ズームイン!寝坊しました・・・汗
あぶねぇ、あぶねぇ。 ビデオ予約入れておいてよかったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 09:45
ズームイン!
とある情報網よりいただきました。 オフィシャルにも出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 23:12
ゆず誌について書いてみる。
最近ゆずモード満開ですわ。ヤバイですわ。 ライブで「歌謡日」のDVDを買った時についてきたポスター、トイレに貼っちまった・・・。 基本的にカレンダーとかポスターとか貼らない人なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 22:59
聖地「伊勢佐木町」詣レポ!
聖地「伊勢佐木町」詣レポ! 不良社会人は、夜のライブなのに朝からヒマ人しておりました。 午後休の友達と一緒に、ライブ前に聖地・伊勢佐木町詣です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 20:26
「ゆず」とつくものは…
「ゆず」とつくものは… こんなものを見つけた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 12:48
そういえば
ヨヒのLONGが更新されてました。 しかも、2れんちゃんで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 01:41
ゆず「リボン」横浜3日目ライブレポ!
帰宅です。 ひとっフロ浴びまして、非常にさわやかです。 そんな中で、早く寝たい気持ちもありますが、興奮してて寝れそうにないのと、まだ寝たくないのと、つまりは、その現実に戻りたくないのとで、ライブレポを書いてしまいます。 以下ネタバレです、ご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/15 01:16
今日でとりあえず最後…
ただいま向かっております。 今日は有給をとったので優雅に聖地見学&カレーミュージアム満喫してから参戦♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 14:24
飲まれずに飲むことができました!
ええ。 日曜日だというのに、朝帰りです・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 23:06
ゆず「リボン」横浜2日目レポ
すぐに更新できなくてすんません。 理由はこの次に書く記事で明らかになることでしょう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/12 23:59
ゆず「リボン」横浜アリーナレポ!
いよいよきましたねぇ。横アリです。 若干の二日酔いと、最近のもやもやのせいで、全然ライブモードじゃなかったんだけど。 始まればそんなことは関係ありません! 見事にハマって、すでに咽頭炎気味です・笑 以下ネタバレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/12 00:01
名古屋ファイナル全滅・・・。
DIGAの抽選、落選です・・・。 2票とも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 13:11
ハッピーバースデー ヨヒ〜。
今日は呼人さんの誕生日だったらしい。 Longより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 23:55
DIGAの抽選に応募してみた。
名古屋に行きたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 21:18
厚治厚治厚治厚治こーじー・・・・。
病気です。隔離した方が良いかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/06 23:06
ミッキー久しぶりー!!
元オリオンのミッキーこと伊東ミキオさんが、ウルフルズの後ろでMステに出てました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 23:34
追加公演、横浜アリーナゲット!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキしましたよー。 当落の電話。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 22:25
チケット到着。
待ち焦がれてました。 ほんとうに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 21:45
お熱いうちに。月光音楽団 第三夜
超〜〜楽しみにしていた割には、カクッて感じでした・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 01:24
ウィクーリー1位イタダキ!& SASAさんの日記
RSSリーダー代わりに利用させていただいております。 いつもお世話になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 22:35
同じゆずネタならば、まとめて書けよ・・・笑
いやいや、書いたあとに気付いたんですよ。 あ、今日は新潟だったんだ!って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 23:14
悠仁の顔。
今日は健康ならば髪を切りに行こうと思っていたが、やっぱりだるいのでやめといた。 それでも、掃除は先週やってないんで、絶対に今日やらないと大変なことになるのでがんばったのさ。 来週は飲み会だし再来週は横アリ。 今日を逃すと4週間できない可能性がある・・・それはやばいからね・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 22:58
ヤブ医者じゃないでしょうね・・・。
だめです。もう。 バカでも引く風邪ウィルスに感染しました・・・笑 今日はスクールもオヤスミです。来週、再来週とイベント続きですから。 特に横浜は万全の体調で臨まなければゆずっこ失格です(岩沢妻失格とも言う)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 20:40
なんか毎日トラバしちゃってるんだけど・・・汗
今日も更新されてました、総動員DE行きまっしょい!! 風邪引いてて早く寝なきゃって感じなんですけどね。 やっぱりトラバしないと、なんかキモチワルイ・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 23:58
久しぶりに日々ネタ。
風邪ですねぇ。風邪。 ヤバイですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 23:55
ウン、ウン、ウン、ウッパー・爆
いやー、これを見てTBしないわけがないじゃないっすか。 もうワタクシ、パソコンの前で腹かかえて笑っちまいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 23:36
いよいよ「バカでもひく風邪」が流行し始めたか?
うん、どうやら風邪気味のようだ。 ちょっとのどが痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 00:40
週刊プレイボーイって・・・。
ゆず公式、メディアが更新されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 01:45
やっぱり悠仁は厚ちゃんが大好き。
月光音楽団第2夜。 今日もまた、かっこよすぎでぶっ飛び。 ビデオ録画の方は、以下ネタバレですのでご注意。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/24 02:06
夢の中へ〜
さて、土日の興奮はこっちにおいといて。 今日からまた仕事です。 2月の横浜に向けて、がんばって稼がなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 23:40
ゆず 体育館ツアー「リボン」さいたま二日目!
筋肉痛としゃがれ声で目覚めました・笑 右腕、上腕ニトウキンがヤバイです・笑 またしても、ネタバレ多数ですのでご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/22 23:54
ゆず 体育館ツアー「リボン」さいたま初日!
いよいよ来ました!来ました来ました! さいたまー、元気ですかー!!! 初日ですよ、初日!初日初体験です!しかも地元さいたまー!!! 以下ネタバレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/21 23:58
めざましテレビちょいっと出演!そして今日はいよいよ前日!
今日は午後から楽しみで仕事になりませんでした・笑 おかげで、残業に・・・。強化練中なのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 22:33
改めて、Yahoo!ライブトークレポ
昨日は、ウェブリブログの大障害で、レポ書けず。 といっても、たいしたものじゃないっすけど。 とりあえずかいつまんで、メモったことをさらにメモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 23:16
ディリー1位いただきました!
「リボン」がオリコン、アルバムデイリーランキング1位獲得! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 11:56
最悪だ
Yahoo!のライブトークのレポを書きたかったのに障害かよ、ウェブリ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 23:40
ゆず「リボン」発売!いえーい!!
1/18発売、ゆず「リボン」。当然1日前にゲット。 本当は蒲田のCD屋に予約入れてあったんだけど、会社の近くのCD屋でも今日売ってたから買っちゃった。 蒲田のCD屋さん、ごめんなさい。 以下ネタバレですので、ご注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/17 22:59
厚治がかっこよすぎてなんか出そう・爆
月光音楽団、第一夜。 以下、ネタバレです。ご注意! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 01:01
予想はしてましたけど、追加公演ですね・・・
ゆず紙到着。 週末のさいたまの物販開始時間とか書いてあるかな、って思ったけど。 もっとでかい衝撃が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 00:03
忘れないようにメモ。
スポーツ報知より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 21:47
ゆず体育館ツアー2005〜リボン〜 二日目チケット到着!!!
納会が終わって帰宅して、残ってたサラダだけ食べて眠くなったので寝ちゃって、目が覚めて若干 おなかがすいたからラーメンでも作ろうと、お湯を沸かしているときに、ピンポーン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 00:19
ゆず体育館ツアー2005〜リボン〜 初日チケット到着!!!
いえーい。サンタが来たぜ・笑 本日さきほど、チケット到着! 年内に来るだろう、という予想大当たり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 14:25
ゆず卓上カレンダー来ました!
いやー、一安心です。 やっぱり佐○だったんで、また間違って届けられたらどうしようって感じでしたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 22:47
ゆず冬至ライブ行けないや
やっぱり高知だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 09:12
ゆずライブ1ヶ月前!!
年の瀬ですねぇ。 会社にもあと4日行くだけです。 ま、この4日が忙しいんですけどね・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 21:22
ゆず冬至ライブどこだろう。
結局22日の飲み会は延期になってしまい、むしろ冬至ライブに行きたくなってしまった、今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/19 20:04
冬至ライブどうしよう。
ゆず誌が到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 00:54
ゆず「今夜君を迎えに行くよ」到着!
先輩に宣言して、ほぼ定時に帰りました・笑 「今日は宅急便が来るので6時には帰ります!ゆずのDVDが来るんです!!」 以下、ネタバレですから注意です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 23:51
卓上カレンダーがこない・・・。
ゆずの輪限定、卓上カレンダーってまだ? こないだ、佐○急便がウチ間違えて配達したことがあったから、非常に心配。 佐川かなぁ。 あ、実名・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 22:35
ゆず FNS歌謡祭とアルバム発売!
いやー、ナマゆず。よかったねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 23:55
ひらがなで「そよぎえいしん」
このブログに来ていただいた方が、検索したキーワード。 ここのところ、急増です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 00:11
ゆずカレンダーゲット!!
やったね! 今日、ウラの手で、ゆずのカレンダーを入手しました・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 22:03
ゆずDVDシングル注文済み♪
ドラフトも終わり、そろそろゆずモード、箱根モードにしないとやばいんだが。 どーにもこーにも、○○○のことが気になって・汗 なんのことかっちゅうの。謎だよなー。謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/21 01:58
ゆずDVDサイコー!!
いやー、あのときの感動がまた再びって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 23:40
ゆず「超特急/陽はまた昇る」
一日早く、意外にもゲットできました。 明日発売のニューシングル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/08 21:27
ゆず 「GO HOME」DVD予約。
Amazonが安いですよ。 なんと定価4800円が3840円になります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 23:10
ゆずめざましスペシャル inスペイン
参りましたね。箱根の予選会と放送が完全にかぶりました。 両方とも保存版にしたかったんだけど、しかたないのでゆずの方をとりました。 箱根の予選会は、駒大出ていないので、後からもう一度見ようって思わないと判断。 ゆずの方が映像的には貴重ですから・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 23:35
ネタが多いぞ、この週末。まずはゆずライブ先行。
不幸の手紙が相次いで届いてるようです。 ライブ先行予約ハズレの通知・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 00:29
いつもの月曜に輪をかけて・・・
はやく仕事に行きたい、と思えたことが、せめてもの救い。 いくらプレッシャーがかかろうとも、今の自分は引きこもってちゃいけない、ってことが自分でちゃんと 分かってる分、復活も早いかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 23:16
ゆず マキシ&DVD発売情報!!!
久しぶりにリスの公式を覗いてみたら、マキシシングルとDVDの情報が更新されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 23:20
ゆず「GO HOME」DVD発売のウワサ。
とあるサイトで話題になってました。 NHK BSでやるからDVDはないのかなぁ、と思っていたんだけど。 やっぱりでんるんだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 22:10
いよいよ ゆずライブチケット振り込むぜ!
ああ、ずいぶんとブログをさぼってしまった。 まとめて書くぞー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 23:55
ゆず めざましテレビ出演 その1
危なかった。 昨日、実家に電話して、「24」の放送を教えてあげようと思って。 それついでに、ゆずのライブをNHK衛星放送でやるんだけど、それをビデオに撮ってもらおう って思って、久々にゆずオフィシャルを開いたのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 23:13
毎週朝まで飲み・・・笑
最近は本当に飲んでます。今週の金曜日ももしかしたら・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 23:15
ゆず ライブ先行予約開始!!
とうとうやってきました、来年のゆずライブツアー、ゆずファンクラブ先行予約! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 23:54
ゆず 「めざましどようび」テーマソング
スペインの模様はいつ放送なんだ!! お蔵入りだけは勘弁してよ、CXさんよぉ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 23:16
1日おきで徹夜飲み・・・いい大人が・・・
金曜日は19時半には寝てしまい、翌日土曜日の11時に起床。 をいをい、何時間寝てんだよ! にも、かかわらず、また飲みですか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 22:23
ゆずはどうなった・・笑
ずっとモードが都市対抗野球でしたので、ゆずの存在をすっかり忘れておりました。 ファン失格ですかね・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 23:32
ゆず ライブレポート 2日目
さて、昨日の夜の飲み、結局撤収は7時・・・。 ということで、かなりの二日酔いです・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 23:50
ゆず 日産スタジアムライブレポート!!!
いやー、いよいよはじまりました、OTTIプレゼンツゆずスタジアムライブ!! 直前まで一緒に行く人が決まらず、なかなかゆずモードにはいらなかっんだが、 ようやく今週に入って、見つかって。 それからは、一気にモードがオンになりまして、歌詞のあやしい唄を復習し始めたところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 23:49
まだゆずモードになりませんねぇ・笑
ゆずのライブが近づいています。しかし、まだ頭がゆずモードオンにならない・・・。笑 やばいよ、歌詞とかあやしいのあるのにさ・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 22:46
ゆずベスト発売の余波 
ゆずベスト、こんなにすごい反響があるとは思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 03:37
ゆずベストやっぱり買いました。
さて、今日はゆずのベスト発売日ですが、このブログの今日だけのアクセス数が すごいことになっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 03:36
ゆずテレビ出演 
基本的にテレビにはあまり出てほしくない。 その理由は、もちろん「ゆず」としてのスタンスと違う、というのもあるが、 私自身が出演番組を逐一チェックできないからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 03:31
ゆず 着うた(R)配信スタート だそうで。
仕事が暇で暇でしょうがないから、最近は会社でブログ更新ですわ。 まったく最低な社会人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 03:30
夢地図DVD FC限定ならもっと・・・・汗
今日ゆずの「夢の地図ツアーDVD」が届きました。 今日というか、本当は木曜日に届いていたんだけど、仕事で不在。 金曜日は飲み会で遅くなるので再配達を今日にしてたんです。 さらに今日は夕方テニスがあるから、あんまり見られない・・・と思っていたが、強引にかいつまんで見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 03:19
ゆず 自分的べスト
お待たせしました(待ってねぇよ・汗)♪ 自分的ゆずベスト Yujing Koji(Going Homeにかけてみたが無理があるな・・・笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 03:18
ゆず ベストアルバム詳細発表?!
もう詳細・・・・早いねぇ。 これでDVDのお詫びが遅れたのを穴埋めしよう、なんて気じゃないでしょうよ・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 03:13
ゆずファンに100の質問 
いまさら時代遅れだとは思いましたが、「ゆずファンに100の質問」に答えてみました。 なかなか楽しかったですよ〜。今度は自分で質問作りたくもなりました・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 03:12
ゆず 1〜ONE ライブDVD発売!
いよいよでました!ゆずDVD!! 去年の2本のライブのうちに、まずは後に行った「1〜ONE」のライブフィルム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 03:10
ゆず 威風堂々 と ライブの話
さて、暗い話ばかりしていてもしょうがないので、ラブリーゆずのネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 02:49
路上で歌う人にムフフ。
カテゴリ、ゆず、としていいのかどうかはわからんが、とりあえず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/22 02:46
ゆずに破産か!
今日、ゆずのFCの会報が届いた。 というよりは、昨日のうちに、ゆずっこのブログをあちこち物色していて、そこでそこそこの情報は仕入れ済なのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/15 02:41

トップへ | みんなの「ゆず」ブログ

たまゆうの暇つぶしブログ ゆずのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる