アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たまゆうの暇つぶしブログ
ブログ紹介
趣味:アマチュア野球観戦、テニス、ゆずのライブ、酒、ぼーっとすること・・・。
特技:最近じゃ天才的!と自画自賛(勘違いとも言う)するほどの、、、創作料理・・・(ちょっと怖)。

駒澤大学出身のたまゆうが、母校の野球部と後輩達を応援するブログ。もちろんミーハーもあり・笑
詳しくはコチラ

#迷惑トラックバック対策のため、このブログへのリンクがないトラックバックは一度保留されます。
#必ず関連のあるブログ記事にリンクしてくださいね

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【TOKYO FM】discordゲスト出演
たまたま、偶然リス公式を覗いたら、メディアが更新されてました。 なんと、ちょうど22時〜TOKYO FMの「discord」という番組にゆずがゲスト出演! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/11 23:10
キャナイ!
なんつータイトルだよ・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 00:35
都市対抗野球東京都予選日程。
グッパイNE。グッパイみっちゃん・・・(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 23:52
入れ替え戦日程
駒大が絡みませんから、どーでもいいんですけど・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 09:21
また青学が優勝しました。どーでもいいです。
東都の優勝決定戦を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 23:33
『ゆず体育館ツアー2006 リボン』グッズ・通信販売に関して
リス公式アップされてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/31 02:17
宴のあと。
今日は火曜日ですが。 今日になって、なんだかしっとりしてきてますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 23:10
ゆず体育館ツアー2006リボン 名古屋千秋楽
長いです。要注意です。 とりあえず、本編まで。第二幕以降は、また時間を見て。もう眠い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/28 23:55
朝8時の東都は、やめ。
いろいろ考えましたが、やっぱり無理でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/23 23:40
深夜に更新されても、見れません!ってさ。
ツアーブログに文句言ってもしょうがないんですけどね・笑 誰かにこの思いをぶつけたくて、とにかくトラバ。 いきまっしょい にトラバです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 00:36
ゆず「横浜追加公演二日目」
ゆず「横浜追加公演二日目」 まずは、聴きまっしょいがアップです。 初日の模様です。迷わずTB!以下、二日目ネタバレ込みですので要注意!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/21 23:48
ゆず「横浜追加公演初日」
いろいろゴタゴタした中で始まった追加公演初日。 先月の長野以来のゆずライブです。 以下、ネタバレありますので、ご注意です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 23:59
朝8時からの東都・笑
いろいろあってご無沙汰してしまいました。 穴開いた日のことは、折を見て埋めて行くつもり〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 00:18
お通夜。2年7ヶ月ぶりの高円寺。
会社を早退して、お通夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 23:19
悲しい知らせ。
仙台から帰ってきて、ウキウキだだったところに、最低最悪の知らせが舞い込んできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 22:08
初仙台!
最近遠征多いですね。 こんなに金がないのに、いいんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/10 23:35
GW明けから席替え
9連休も終わり、また日常がやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 23:00
GW終わっちゃった。
やっぱり休みはいいもんだ。 モバイトなんてしないで、休んでよかった。この先の¥¥¥¥が怖いですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 23:20
厚治が広島お好み焼きを!
5/3は広島でしたね。私は行く気は毛頭ありませんでしたが・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 03:23
2日続けてダブルヘッダー。
社会人野球仲間からしたら、たいしたことありませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 23:39
結局やりました、ダブルヘッダー。
2試合とも、とっても良い試合だったので、さほど疲れはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 23:36
久しぶりにカープネタ
まだスカパーは入っておりません・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 00:40
一日一個。
GW、2日目です。 すでにヒッキー炸裂中です・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 19:12
洗濯デー。
さて、うちの会社は本日はオヤスミです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 23:59
長野、ほんとに疲れました・笑
長野、ほんとに疲れました・笑 バカなんです。 翌日、そこそこ早い分かってるのに夜中3時まで飲んで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 23:59
長野・ホンチャンファイナルレポ!
ネタバレ、って気にしなくていいんですよね。 本編最終日です。長野。ひとつのことを覗いてはうっとりの連続です。もううっとり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 23:55
こんなはずじゃなかった送別会・・・。
今日は会社の同僚の人の送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 23:59
打線爆発?
詳しくはいえませんが、いろいろありまして今仕事が忙しい! 今日も22時過ぎに帰宅でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 23:54
この日に生まれて。
今日は私の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/26 23:03
満喫、名古屋レポート。
満喫、名古屋レポート。 土曜日、日帰りで名古屋に行ってきました。 新井良太に会いに・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

たまゆうの暇つぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる