アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大学野球」のブログ記事

みんなの「大学野球」ブログ

タイトル 日 時
入れ替え戦日程
駒大が絡みませんから、どーでもいいんですけど・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 09:21
また青学が優勝しました。どーでもいいです。
東都の優勝決定戦を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 23:33
朝8時の東都は、やめ。
いろいろ考えましたが、やっぱり無理でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/23 23:40
朝8時からの東都・笑
いろいろあってご無沙汰してしまいました。 穴開いた日のことは、折を見て埋めて行くつもり〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 00:18
2日続けてダブルヘッダー。
社会人野球仲間からしたら、たいしたことありませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 23:39
結局やりました、ダブルヘッダー。
2試合とも、とっても良い試合だったので、さほど疲れはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 23:36
一日一個。
GW、2日目です。 すでにヒッキー炸裂中です・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 19:12
洗濯デー。
さて、うちの会社は本日はオヤスミです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 23:59
寝坊しますた。
なんかね、昨日寝るときに、予感したんですよ、目覚めたら11時!とかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 23:09
なにこれ、田んぼリレー
駒大野球部の話ですけどね・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 21:27
来たよコレ、だから駒大好き。
今日は飲んで帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/14 23:58
昨日は幻ですかね^^;;駒大野球部
帰りに道を聞かれて間違えてすっごい遠回りの道を教えてしまったことが未だに引っかかるたまゆうです・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 22:33
勝ったけど負けた。どっちがでかいニュース?
どっちもでかくねぇよ。・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 23:58
いよいよ開幕!なのに・・・・
雨ですねぇ。出鼻くじかれますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/10 22:54
G仕様山手線
スルーしました。乗りませんでした・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 23:12
雨降れよって言ったのによ。
ちぇ。夜中に降っても意味ないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 00:58
WBCこぼれ話。世界に発信「KOMAZAWA」
WBC見てたら、TBSの松下アナが面白いこと言ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 22:55
筑波大学の旅。
筑波大学の旅。 駒大のOP戦ゴトキに、筑波大学まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/18 21:49
六大学はいいな。
東都の方が実力上だと信じている私。 でも、ブランドは六大のがやっぱり上か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 00:16
最悪の日程です・・・。
東都大学春季リーグの日程が発表になりました。 といっても、どこにも一覧が掲載されていない、、、というか、私の能力では見つけられない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 23:48
大学もいいとばっちりだ。
対外試合禁止だけじゃ済まなそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/04 21:51
コマスポナイス!
駒大OP戦の日程発表!ということで、コマスポに記事がアップされてました。 この間、駒大野球部のHPを見たのって、もしかしてアップホヤホヤだったみたいね・ラッキー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 00:44
出版物にも出演です。
出版物にも出演です。 さて、駒大野球部、元監督著書球心いまだ掴めず―駒大太田野球500勝の真実をようやっと 購入いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/22 22:30
球春到来!
いやー、なんという絶妙なスケジュール! 3月はゆずのライブに参戦予定なし。 これは別に図ったわけでもなく。 ゆずがツアーリストを組んだ時点で私のスケジュールを考慮してくれたとしか考えられませんね・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 00:07
北海道を駒大一色にしよう!
岩駒が北北海道から出場することになったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/11 12:52
太田監督。
ごめんなさい。今完全に頭に大学野球がないもんで・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 20:53
ネタねぇ、と思ったらすげぇのあるじゃんか!
いやー、ぶったまげたぜ・・・。 ま、まさか! 冗談では、予想してたけどね・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 23:59
駒大の監督決定!
はい、小椋さんに決定しました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 00:46
8つ年上かぁ。となると、あれだな?
来たね。 ↓の記事にも書いたけど、今日仕事忙しくてさ。 全然スポーツ誌チェックできなかったんでさ、今したんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 00:04
監督の行方・・・
駒大OB会だったようです。 私は卒業生ですけど、あまり情報には敏感ではないし、むしろ敏感になりたくない。。。ということで、 記事で知りました。 ほら、敏感になっちゃうとさ、趣味が「駒大野球部」だけになっちゃうじゃない。 それ危険。私にはゆずもあるし、テニスもあるし(プロレスもある・爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 00:25
いまさらですが・・・汗
東都大学2部3部入替戦・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 01:07
2005ドラフト総括
いろいろと振り返りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 00:39
そんな笑顔は今までみたことないんですけど・汗
中日4巡目、わが駒大の後輩、新井良太選手!! 4年間一応ずっと見てきましたけど、 (1シーズン4試合程度しか見れないから、ずっと見てきたとは言えないかも・・・)今までにこんな 満面の笑みは初めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 22:53
もうなんか舞い上がっちゃいまして。支離滅裂ですが、許してください。大学生・社会人ドラフト
モブログで実況中継しました。 自己満足です・笑 何かしていないと、おかしくなりそうなんです。トラックに突っ込みそうでした・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/18 23:33
まさかの4失策。でもなんとか勝ちました。駒大苫小牧。
明治神宮野球大会2日目。 本球場の4試合、ナマ観戦コンプリートです・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 22:49
高校野球、初ナマ観戦!〜明治神宮野球大会〜
雨でした・・・。しかも、体調激ワル・・・。 それでも、駒大苫小牧が見たい!ってことで、ムチ打って出発・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 19:12
明日は朝から神宮詰め
今年の私の野球人生の集大成。 初高校野球ナマ観戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 23:41
【週べ】新井と新井。いいねぇ、このツーショット!!
駒大たけちゃん さんの情報で、さっそく買いました、週刊ベースボール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/10 00:02
ああ、ネタの転送を忘れた・・・。
ここのところ、スポーツ新聞サイトチェックを朝会社でやって、それをコピってメールで自宅PCに送って、 自宅でブログを書くって方法を取っていたんだけど、今日はそのネタを草稿箱に入れたまま、 送信するのを忘れてしまった・・。 明日になったら、すでに使えないネタになってるっつうの。あたしのバカー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 23:51
褒めたあとはボロクソですね・汗 「ドラフト2005」
こないだしゃるさんに教えてもらって、私も買いました、「ドラフト2005」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 21:53
やはりブランドですよね・・・福井くん・汗
巨人を蹴った、非常に優秀な判断力を持っている福井くん・笑 そんな優秀な福井くんに、私は昨日、大変失礼なことを言ってしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 22:59
明暗くっきり、東都入替戦。
駅伝が悔しい結果に終わりそうだったので、途中で家を出て神宮に向かった。 お天気もなんとか持ちそうだし、試合も結構長くかかりそう。 ってことで、ちょっくら神宮まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/06 19:28
えらいぞ!福井!!
こんな記事が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 01:20
入替戦、緊張感なし!
お天気が非常に心配された今日の入替戦一回戦ですが見事に晴れ渡り、野球観戦には絶好の お天気となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 23:06
『野球小僧』12月号・球界最強ドラフト大特集2005
最近さ、うちの会社のサービスで「ウェブリリーダー」っていうのがあってね。 一応使ってんだけど結構便利だったりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 23:19
昨日の「中畑清」報告!
昨日のスポんちゅ、、、でしたっけ。キヨシのヤツ。 なんでも、録画に失敗した、とかいう不届きものがいるので(笑)詳細を書いておきましょう。 以下、ネタバレになりますのでご注意です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 01:47
駒大野球部OBネタ。
さて、この時期は引退や移籍の話で盛り上がるプロ野球界。 そのほかにも最近では新チーム作りました、系の話もチラホラ。 アマ野球好きの私としては、なかなかほほえましい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 23:54
いじめですか?この天気・・・。
いやーな予感したんだよな。 先週で駒大の試合が全部終わったから、ここのところ天気予報チェックをしていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 23:30
絶対必見!明日の中畑清!
メモメモ。 予想はしていましたけど。番組内容出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/01 01:28
明治神宮野球大会、組み合わせ決定
来週は東都入れ替え戦、そして再来週は明治神宮野球大会。 どちらも駒大は関係ないけど、野球が行われてさえいれば、駆けつけてしまう私。 本当に野球バカですね。野球と結婚したいくらい・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 22:17
懐かしい写真が・・・
私の4年間を整理しようと思って、昔撮った写真を掘り返したらさ、 すごい懐かしい写真が出てきてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/29 23:59
心にポッカリ穴が・・・
いやー、全て終わったなぁ。 いろんな思いが交錯してまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 23:10
二日酔いではなく、夢の中〜
若干酔いが残っていました。 休暇をとっていたんだが、駒大が連敗したため、出勤に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 23:45
駒澤大学野球部4年生&太田誠監督 ラスト試合!
昨日はなかなか寝付けませんでした。 なんだか気持ちが高ぶってしまって。 なんでしょう。関係者でも家族でもないのに。どうしてこんな気持ちになるんだろう。 所詮他人事なのに・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 23:59
いよいよ最終決戦・・・。駒大野球部。
さて、とうとうこの日を迎えてしまいました。 東都大学リーグ最終節。 4年生の、そして太田監督の最後の日大戦・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 23:23
六大まで追いかけなきゃならないのがつらいね。
この週末はお天気はなんとか持ちそうなので、問題は勝敗のみですね。 六大さんですよ、六大。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 01:11
つうか、新井くんは、やっぱりすごかったんだ・・・
なんだか、ひとりでオールしているバカな管理人です。ハイ。 寝ろよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 10:46
頭の中から離れない曲、ありませんか?
「第62回のスポットライト★「頭の中から離れない曲、ありませんか?」」について 初参加でございます★ 「頭の中から離れない曲」・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 09:36
テキメン!駒大の試合が私の今のいちばんの薬でです。
有給とって、神宮に行きました。 ま、結果は負けなんですけどね。 詳しくはコチラ ※今日の深夜アップの予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 23:39
最下位回避!安心しました。
週末にいやなことがあって、ずっとブログをサボってました。ごめんなさい、私。 ということで、覚えている範囲で一気に書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 23:30
かなり復活!
ゆうべのゆずが利いたね。 今日はほぼ復活しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 23:20
駒大はやっぱり東洋に相性がよい?
もう駒大のことしか覚えてませんので、それしか書きませーん・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 23:42
野村謙二郎、お疲れ様でした。
今日はカープの最終戦だったらしい。 ということは、偉大なる先輩、ノムケンの引退試合・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/12 23:46
六大マジックにまたしても・・・。
頼みますよ、明治さん・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 02:00
高知ファイティングドッグス、優勝おめでとう!!
さて、今日も野球の話です。 でも、今日の野球は、社会人野球でも、大学野球でも、高校野球でも、はたまたプロ野球でもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/11 23:48
年に2度の数学の時間・笑
ああ、いろいろ書いたのに、全部消えた・・・。 駒大の星勘定のこと書いてたんだけどさ。 このノートパソコンの「F4」の誤打、なんとかならないかな。「F4」を利かなくする、って何かない?涙 やっぱりメモ帳に書いて、コピるのがベストなのかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 23:50
なんだか急に寂しくなってきてしまいました。
負けました。中大に。ぼろ負け。 昨日の試合を見る限り、ずいぶん守備はうまくなったなぁ、と思ったけど。 やっぱりまだまだです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 23:13
駒大勝ちました。まあ、勝つでしょう、今日は・・・。
会社のみなさま、本当にありがとうございます。 おかげで、わが母校の勝利を見届けることができました・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 23:55
起きれる自信ねぇ。。。。
やばい。疲れがたまってたんだなー。 今日休みで気が抜けたか、「24」中に撃沈だ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 03:05
疲れた一日でした。
雨。おかげで、東都は中止。 ああ、よかった。今日の有給キャンセルして。 でも、代わりに明日お休みもらったんだけど。 明日もやばそうだ、お天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 23:26
雨のせいでみなさんに迷惑を・・・
注目の駒大vs中央。 結果はなんと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 21:12
「24」のせいで・・・笑
普通に見てます。「24」。おかげで寝不足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/02 04:53
青学の底力
今節は駒大の試合はありません。 でも、気になるのは青学と中央。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 23:45
高市くん、負けましたねぇ・・・・
今日は駒大の試合はなし。 青学vs立正、日大vs中央が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 22:54
結局ずーっと寝てた・・・。
昨日は、たいして飲んではいないのに、なぜか今日は14時まで寝てしまいました。 疲れてたし、やっぱり青学ショックですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 23:51
惜しいから悔しい。やっぱり勝てない青学・・・。
残念でなりません。 まさか1-0で負けるとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/22 23:55
何年ぶりの勝利でしょう?駒大vs青学
勝ちました。ようやく。 少なくとも、私が駒大野球を見始めた4年前から今年の春まで、1勝もしていない相手、 青学に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 23:25
青学にはやっぱり勝てませんか?
今節は、六大もスムーズに終わり、予定通り火曜日から東都開催。 23日が休みなだけに、今節は少々ずれてくれてもいいんだけどなぁ、なんてワガママ・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 23:14
勝点1だー!!
とにかく勝ったぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 01:04
休み明け仕事忙しい。。。でも途中経過見ながら・笑
さて、昨日はサイアクな負け方をしまして、もし、今日も負けるなんてことがありますと、非常に大変なことになるわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/15 23:20
やれやれの初戦です。
モブログにて、実況中継。 いやー、以外と大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 22:12
試合終了
なんと、サヨナラ負けです。8-7です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 19:00
5回終了
立正が1・3塁とチャンスをつくるが、無得点。 変わらず7-6、駒大リード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 15:40
4回終了
両者ともに三者凡退、得点なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 15:26
3回終了
駒大が1点追加して勝ち越し。 立正は無得点でこの試合初めてのゼロ。 7-6。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 15:14
2回終了
駒大が追加点2点あげるも、立正の猛攻、いや、むしろ駒大の投手がヘコイ(^_^;) 6-6、同点です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 15:04
1回終了
駒大、打者一巡の攻撃で4点先取! その裏立正、1点返して4-1、駒大リード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 14:20
駒大初戦!
暑い!暑すぎる!むしろ熱い…。 13時45分試合開始です。 余裕あればモブログ実況中継! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 13:28
いよいよ開幕!
さて、明日は有給を取って、わが母校の応援に行きますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 22:33
頼みますよ、早稲田さん・・・。
東大が早稲田に勝ったらしい・・・。 しゃるさん、ご愁傷様・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/13 00:37
立正大学が勝点を挙げたそうで・・・。
すみません。やっぱり野球ネタです・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 23:45
高校野球の次は・・・?
駒大苫小牧の優勝で高校野球は幕を閉じました。 さて、この次は兄貴分の最後の戦い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 23:09
なぜこの時期に勇退を公表するのですか、太田監督・・・。
駒澤大学の太田監督がこの秋を最後に勇退されるらしい。 表向きには、ご苦労様でした。と言う感じですが。 私的には、何を考えてるんだ!と言いたい気分でいっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 22:59
まあ、明日勝てばいいのよ。駒大野球部
今日はお休みを取って、東都観戦日。 昨日勝っているので今日勝てば、今日が駒大の最終戦ということになるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 03:28
駒大の春、終わる・・・。
GWは終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 03:23
駒大大ピンチ!!! 
さて、今日は東都大学初観戦日でございます。 中大に2連勝して幸先の良いスタートを切ったかと思えば、相性の良い東洋大に2連敗して 暗い雰囲気。 そんな状況でここ数年1勝もあげていない青山学院との戦い。 非常に厳しい状況になってまいりました。 それでも、可能性がゼロでない限り、諦めることを決して許されないスポーツとは、 やはり素晴らしいものでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 03:22
仕事と野球とお酒
今日はいろいろなネタがあるので、全てまとめて書きます・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 03:21
東都大学春季リーグ、駒大vs東洋大
久しぶりの駒大の試合です。 仕事ですからね。当然見れませんので、東都大学のHPで途中経過を確認。 でも、仕事しながらですからね。いつの間にか終わってました・・・。 結果は負け〜〜〜。 これで全勝優勝の夢が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/27 03:20
この時期の雨は困るなぁ。
久しぶりに雨です。 最近はとくに精神的にふさぎこんでるわけではないので、雨が降ること自体はそんなに問題では ないが。 なにが問題かっていうとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 03:18
いよいよ開幕!!
さて、とうとう東都大学野球春季リーグが開幕しました!! あいにくのお天気でしたが、予定されていた2試合、滞りなく出来たようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 03:14
梅津!!!
すでに初勝利か!ラッキーだったねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/08 03:11
プロ野球が開幕したそうですね・笑
開幕戦。巨人-広島。 去年までなら、当然東京ドームに行ってる。 でも、今年は違うんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 03:07
最終日はやっぱり野球で〆。
休みは今日が最終日。 有終の美はやはり駒大のオープン戦でいきましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 03:02
明日はわが身・・・もういい加減やめよう、こういうこと。
今度は法政大学らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 02:54
この世でいちばん楽しい瞬間
母校のオープン戦に今日も行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 02:54
駒大野球部オープン戦見てきました。
今日は駒大野球部のオープン戦を見てきました。 なにぶん、オープン戦なもので、戦力を隠す部分もありますので、ここでは詳細は差し控えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 02:53
そろそろ大学野球
東都大学ファン。駒澤大学ファン。 いや、ファンというよりは、母校ですから。 弟たちを応援しているようなものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 02:50

トップへ | みんなの「大学野球」ブログ

たまゆうの暇つぶしブログ 大学野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる