アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カープ」のブログ記事

みんなの「カープ」ブログ

タイトル 日 時
朝8時からの東都・笑
いろいろあってご無沙汰してしまいました。 穴開いた日のことは、折を見て埋めて行くつもり〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 00:18
結局やりました、ダブルヘッダー。
2試合とも、とっても良い試合だったので、さほど疲れはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 23:36
久しぶりにカープネタ
まだスカパーは入っておりません・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/03 00:40
打線爆発?
詳しくはいえませんが、いろいろありまして今仕事が忙しい! 今日も22時過ぎに帰宅でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 23:54
いよいよスカパーが我が家に!
遅いです。もうカープも終わってますから。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/21 22:45
やっぱりカープはつまらない?!
最近、データスタジアム系のアプリをDLして、通勤途中に、カープ戦をチェックしながら帰宅している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 23:13
最近ネタに困ります。
うーん、どうしようかな。ちょこまかしたネタはあるんだが、ブログにするほどちゃないのよね・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 23:44
プロ野球もろもろまとめて。
さて、開幕しましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 23:50
良太さんが一軍ですか?!スカパーの準備が整ってないんですけど・汗
どうやら、本当の話のようです。 良太さん、1軍合流・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 00:35
久々えいちゃんネタ
ルーキーの話題。 良太さんばっかりなので、久々にえいちゃんネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 13:34
東出かよ・・・。
なんだかなー。 なんか、納得いかねぇ・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 00:08
良太さんネタとWBCネタ。
これは、ひょっとするとひょっとするのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 01:04
フルタク!
凄いらしいですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/23 00:25
すぽるとに萌え〜
やばいっす。 フロ入らんでよかった。すぽると、やばいっすよ。マジヤバいっすよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 00:35
前田さーん!!
久しぶりにカープネタ。 前田さんネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 01:44
「新井」って名前だけで爆笑だよな・笑
野球小僧にとうとう前田さんが登場するらしい! これは買いです。間違いなく買いですよ、そこの奥さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 12:44
鼻くそのアニキはなに?目くそ?笑
一日遅れですが、良太さん記事。 いや、これは貴浩さん記事かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 00:21
これだからプロ野球がキライ!
マジかよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/15 00:52
悪い癖が出ないといいですけど。
久しぶりに純粋にカープネタ行って見ますか?笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 23:34
お兄ちゃんネタでも。
お兄ちゃんネタでも。 でかいネタがないね。 つうか、小康状態って話もアリ? 野球も動きなし、駅伝も駒大負けたし、ゆずまでにはもう少し時間あるし、平日はテニスしないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 21:43
新井貴浩がカッコイイ。
新井さん、始動だそうですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 01:31
やっぱりビジュアル系かよ・・・。
えいちゃんのことなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 21:33
8つ年上かぁ。となると、あれだな?
来たね。 ↓の記事にも書いたけど、今日仕事忙しくてさ。 全然スポーツ誌チェックできなかったんでさ、今したんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 00:04
テニスっつうか、野球?笑
今日は、若干の二日酔いの中、新しいテニスサークルの体験に行く予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 23:52
そよぎえいしん背番号
内定情報は、得ていましたが、今日正式に決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/15 00:05
ずいぶんサボりました・・・汗
ちょっと飲みが重なりましてね。 ブログサボりまくりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 23:08
忘れた頃のドラフトネタ
まずは、野球小僧のブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/03 00:05
久しぶりにカープネタ。でもやっぱり締めは良太さんで。
昨日、こんな記事が出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/02 00:55
久々えいちゃんネタ
最近、このブログ、ひらがなで「そよぎえいしん」って検索すると、Y!でトップに出てくんの・笑 こうなったらひらがなでトップを保ちます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 23:20
私って人は・・・だんだん興味が薄れたりして・汗
B型じゃないんですけどね。熱しやすく冷めやすい典型の人間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 23:46
残るはあの番号しか!(←いや、それ残ってないから・汗)
えいちゃん、「背番号5計画」をひとりで勝手に進めている私ですが、その計画が志半ばで中止せざるを 得ない記事を発見してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/25 23:58
小僧、許さん!
野球小僧12月号、予告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 00:56
弟子入りするとか、10年早いとか、意味わかんねぇよ・・・笑
えいちゃんが仮契約! そして良太は兄反論!! さらには、えいちゃんが兄に弟子入り? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 22:32
なつかしのドラゴンズ番組出演!
兄貴とアニキ・・・。 ビジュアル的にもテレビ映りは問題なし! ってことで、いきなりテレビ出演らしいですね。 名古屋に引っ越したい限りです・笑(オフは広島に・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 14:59
いまさらですが・・・汗
東都大学2部3部入替戦・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 01:07
昨日の記者会見のクルマはやはり日産車でした・笑
記事が一杯ありすぎるので、選手別にします・笑 まずは、敬意を表して、カープ3巡目のボンちゃんから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 22:29
個人情報保護法はどこへ・・・
スポーツ新聞のサイトをRSSリーダーに登録しちゃうと、息つくヒマもないね・・・汗 ネタの宝庫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 21:44
野球小僧のHPがマイブーム
いやー、はまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/10 00:13
【週べ】新井と新井。いいねぇ、このツーショット!!
駒大たけちゃん さんの情報で、さっそく買いました、週刊ベースボール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/10 00:02
昨日の「中畑清」報告!
昨日のスポんちゅ、、、でしたっけ。キヨシのヤツ。 なんでも、録画に失敗した、とかいう不届きものがいるので(笑)詳細を書いておきましょう。 以下、ネタバレになりますのでご注意です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 01:47
駒大野球部OBネタ。
さて、この時期は引退や移籍の話で盛り上がるプロ野球界。 そのほかにも最近では新チーム作りました、系の話もチラホラ。 アマ野球好きの私としては、なかなかほほえましい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 23:54
野村謙二郎、お疲れ様でした。
今日はカープの最終戦だったらしい。 ということは、偉大なる先輩、ノムケンの引退試合・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/12 23:46
高校生ドラフト
今年のドラフトは高校生と大学生・社会人の二回やるんですね。知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 23:59
偉大なる先輩、野村謙二郎
今日は誕生日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 23:59
ひさしぶりに普通の日記
いつもは軽いはずの金曜日。 金曜日はあまり業務がない。イレギュラーに備えて、ってことだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 01:30
野村謙二郎、おめでとう!!!!!
偉大なる大先輩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/21 03:41
プロ野球が開幕したそうですね・笑
開幕戦。巨人-広島。 去年までなら、当然東京ドームに行ってる。 でも、今年は違うんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/01 03:07

トップへ | みんなの「カープ」ブログ

たまゆうの暇つぶしブログ カープのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる