アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テニス」のブログ記事

みんなの「テニス」ブログ

タイトル 日 時
GW終わっちゃった。
やっぱり休みはいいもんだ。 モバイトなんてしないで、休んでよかった。この先の¥¥¥¥が怖いですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 23:20
そろそろ夏テニ。
今日は昼からテニス。 サークルは久しぶりの参加なので、気持ちよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 23:48
テニススクール、移籍の件
今のスクール、このまま今季でランクが上がらなければ、辞めることにしますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 23:41
スポニチ大会、終わっちゃった・・・。
しんどかった。 何かしんどいって、テニス行くんじゃなかった・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 23:50
またゆずネタになってしまいそうです。
今日は、テニス(野球)⇒ゆず⇒テニスの一日でした。 テニスの日といってもいいくらい、テニスの割合が大きいから、テニス中心で書こうと思ったんだけど、 なんと、「聴きまっしょい」が更新されていたので、またトラバしちゃいます!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/18 23:52
久しぶりにすっ飛ばした!
土曜日はテニスのあと、飲み会。 スクールのアルバイトコーチが晴れて就職決定⇒アルバイトコーチ卒業!ってことで、送別会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 23:43
久しぶりに日々ネタ。
風邪ですねぇ。風邪。 ヤバイですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 23:55
駒大とかJR東日本とかテニスとかゆずとかいろいろ・笑
今日は、来週ゆずのライブでテニススクールにいけないため、その分の振り替えに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/16 00:08
物足りねぇな、今日のテニス・笑
今日はスクールテニス。 サークルがないと、つまんない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 23:53
充実の2時間
今日もテニスでした。 テニスしている間は本当に幸せですな。全てを忘れて心から楽しめる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 18:48
テニステニスの休日
いやー、幸せですね、テニスばっかりやってられる休日! 寒いなんてどーでもいいっす、もうテニスできれば極寒の地へでも(それはウソ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 23:44
大学3年の時に出会う。。。ね・笑
またまた飲んでしまいました。 しかも、一人酒・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 15:20
暇人。テニスしかやってない週末。きっと来週もテニスだよ。いいじゃんかー。
タイトルでたくさん言うな。つまんねぇだろ!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 23:28
テニスっつうか、野球?笑
今日は、若干の二日酔いの中、新しいテニスサークルの体験に行く予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 23:52
テニススクール探し
昨日の夜中、急にテニススクール探しを開始した・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 23:55
テニススクール、クリスマスパーティー!!
今日はテニススクールのクリパ。 ずっといきたいなぁと思っていたが、一緒に行く子がいなくて、諦めてた。 今年は、ゆず好きでもおなじみ友達ができたので、一緒に行くことに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 23:55
10週間のブランクは思ったよりも。
今日のテニスは最悪だった。 調子が悪いだけじゃなくて、精神的にね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 23:59
結局飲んだくれ週末・笑
土曜日は、テニス。 その後は飲み会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 19:15
はやくマラソン・駅伝モードにしなきゃ。
さて12月に入りました。 箱根駅伝まで1ヶ月を切った、ということになるんですよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 17:26
医者⇒買い物⇒包丁研ぎ⇒テニス⇒成宮寛貴
医者⇒買い物⇒包丁研ぎ⇒テニス⇒成宮寛貴 なんだか、盛りだくさんの土曜日でした。 なかなか有意義な休日でしたよ・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 23:59
ネタがないと、ブログのネタもなくなるのか?
ここのところ、スポーツ新聞の貼り付け貼り付けでブログが成り立っていたので、ネタがないと 何を書いていいかわからない。 おかしーなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 23:28
休日を満喫・・・♪
休日を満喫・・・♪ とうとう、買ってしまいました、ランシューです・汗 これで、引き返すことができなくなってしまいました・・・汗 来週末から、土曜日or日曜日の日課はジョギングになるはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 21:53
予定が狂いましたねぇ・汗
すでに昨日の夜中に、今日はテニスに行く予定をキャンセルしたので、 すべての予定が狂いました・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 23:30
テニス行きました
テニス行きました 結局2時間遅刻で、テニス。 風が強い! 3週間ぶりのわりには結構いい感じ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 16:10
1日おきで徹夜飲み・・・いい大人が・・・
金曜日は19時半には寝てしまい、翌日土曜日の11時に起床。 をいをい、何時間寝てんだよ! にも、かかわらず、また飲みですか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 22:23
筋肉質!
今日は、健康診断。 昨日、結局ヘタれて寝てしまったので、少し早起きしてお風呂に入ってから出発。 午前中だと言うのに、すでにクソ暑いし・怒 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/06 22:52
暑い暑いテニス・・・でも懐かしい・・・。
今日はテニスサークル。 ここ3週連続で、日曜日に入っているので、私も3週連続の参加。 かなり疲れてはいるんだけど、やっぱりテニスは楽しいね・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 22:44
リゾートテニス行ってきました。
土日はテニスサークルの合宿でした。 場所は伊豆。初めてのリゾートテニス。気分いいっすね・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 03:29
久しぶりの筋肉痛・・・笑
昨日は久しぶりにテニスサークル。 初めてのハードコートで3時間でした。 さすがに、下半身の負担が来て、今日は若干筋肉痛・・・。 さらには、テニスが終わったあと焼肉食べ放題に行って、ビールをジャンジャン飲んでしまったので、 眠りも浅く、目覚めがあまりよくなかった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 03:19
マジしんどい土曜日。
もうボロボロです。 帰宅7時半。 それでも撤収は6時過ぎだったような・・・。通勤時間30分以内のはずなのに。 なぜに1時間半? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 03:16
すげぇ、リゾートテニス?!
今日は対抗戦。 朝はぇえ・・・。 でも、今日は雨? 途中でサスペンドするかも・・・そしたら早く帰れるし、ゆっくりできるかも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/04/03 03:08
疲れた一週間
やっと休みだよ・・・。 とにかくヒマ疲れで大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 03:07
休み残り一日。。。
今日は久しぶりになんのイベントもない一日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 03:02
調子が戻ってまいりました・テニス
今日はテニススクール。 久しぶりに友達に会える。 前回の土曜のスクールの時は、気持ちがぐちゃぐちゃのときだったから。 会うなり「もう少しは落ち着いた?」と聞かれてしまった。 心配かけたのかなぁ。だったらごめんなさい。そしてありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 02:56
駒大野球部オープン戦見てきました。
今日は駒大野球部のオープン戦を見てきました。 なにぶん、オープン戦なもので、戦力を隠す部分もありますので、ここでは詳細は差し控えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 02:53
祝!テニスサークル入会!!
さて、今日はテニスサークルの日。 12時半過ぎに家を出るので、そんなに長くは寝てられない。 お風呂も入らなきゃならんしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 02:51
明日はお待ちかね。
土曜日が待ち遠しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/25 02:47
久しぶりに予定が狂った土曜日
私はかなりの「完璧主義者」である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/19 02:55
テニスサークル初参加♪
さて、今日は念願のテニスサークルの初参加の日です。 しかし、明日はバレンタインデー♪ 最近私の料理好きが会社の人にもバレてきて(自分でいいふらしてるんじゃない?)、こういうイベントの時は、「楽しみにしてるね」なんていわれてしまう。 今回も案の定、「僕は好き嫌いはないよ。何でも食べれるから楽しみにしてるね」って言われてしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/13 02:40
1週目から・・・。
今日はテニス。 週一回荻窪のテニススクールに通っている。 私の今のいちばんの楽しみ。テニス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/12 02:39

トップへ | みんなの「テニス」ブログ

たまゆうの暇つぶしブログ テニスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる