たまゆうの暇つぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【TOKYO FM】discordゲスト出演

<<   作成日時 : 2006/06/11 23:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

たまたま、偶然リス公式を覗いたら、メディアが更新されてました。
なんと、ちょうど22時〜TOKYO FMの「discord」という番組にゆずがゲスト出演!

時計をみると、ちょうど22時。しかも、今日は6/11。
前に見てもきっとラジオはいいやって言って聞かなかっただろうし、後から見てもあーあ、聞き損った
ってなるだろうし。

絶妙なタイミングですね。
以下、リアルタイムで書きとめたレポ。
ところどころ話、意味わかんなくなってますけど、ご愛嬌で。

と、思って殴り書きを清書しようかとおもったんだけど、TOKOY FMのHPに、BACK STAGE TEXT載ってました・笑

つうことで、こちら参照してください。
http://www.tfm.co.jp/discord/backstagetext/060611.html

ブログもあります。
ちなみに、↑のページの中ほどにある厚治の写真は一体どうしたんだ!!!って顔してます。
なんでまたこんな写真を・・・トホホ。

かわいそうな、厚治。
別に、わざとヘンな顔する場面でもないのに。

私は、ANNやゆずLOCKSのような番組より、まじめな音楽番組の出演が好きです。
ゆずのパーソナリティより音楽性に触れたい。
自分も14年間音楽やってきたからかもしれないけど、音楽についての話が聞きたいな。

あとは、ゆずはMCよりゲストの方がいいかな。テレビに関しては。
この間の月光音楽団なんかは、どっちかっていうと、まじめよりもコイバナとかだったから、
アレですけど、そんなに苦痛でもなかった。

どうしてもANNやゆずLOCKSは、聞いていられないのだ・・・。
(なんかゆずの音楽的才能が欠ける気がして・・・私の中でのイメージがね・・・笑)

ま、それはファンひとりひとりの願望だから、別に他人を否定するつもりはありませんが。
私は、今回のラジオのような話が一番聞きたかったな、という気持ちです。

一番びっくりしたのが、悠仁、日産スタジアムまで「ゆず」についてせめぎあいを繰り返していたってこと。
トビラで全て吹っ切れたのかと思ってたけど、まだ葛藤していたんだね。
これ意外でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/lJCHaIkW
マサマサ
2008/06/15 00:37
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/HI1OAg58
祖千ン
2008/07/20 07:06
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/kCy36xy9
虎とら
2008/09/06 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【TOKYO FM】discordゲスト出演 たまゆうの暇つぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる