たまゆうの暇つぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入れ替え戦日程

<<   作成日時 : 2006/06/02 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

駒大が絡みませんから、どーでもいいんですけど・笑

明日から立正大学vs國學院大學のカードで入れ替え戦が行われます。
6/3、4の土日で開催される、というのは予想どおり。

しかーし!

なんと、またしてもナイター・・・。

いやいやいやいや、駒大が絡まないで本当によかった。
また写真が撮りづらいハメになるところだった・・・。

これで、私は今年の入れ替え戦は行かないこと確実・・・。
立正vs国学の試合でナイターだったら、行かないよな〜。
(すんません、立正・国学の関係者各位。)

ま、これもどこぞやのぷれいんぐまねーじゃーの権力ですか。
すごいすごい。

ということは、今まで6月の第一週の土日は、入れ替え戦のために、デーゲームにはならなかった、
ってことなんですかね。
となると、秋のリーグの開幕戦も、もしやナイターの可能性ってあり?

面倒なんで調べていないけど、9月の第一週か第二週の土日はデーゲームなんでしょうか。
あとで調べてみよ。

写真撮らせろー!!
それに大学野球はやっぱり昼間がよいのだ!!!
(なんなら早朝でも可)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入れ替え戦日程 たまゆうの暇つぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる