たまゆうの暇つぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終わっちゃった。

<<   作成日時 : 2006/05/07 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり休みはいいもんだ。
モバイトなんてしないで、休んでよかった。この先の¥¥¥¥が怖いですが。

まあ、いきなり2時間睡眠で長野行ったり、ホテルに双眼鏡忘れたままライブ見たり、
序盤は失敗したーってことがいくつかありましたけど。
中盤からは、かなり楽しい毎日でしたわ。

4日、5日は野球三昧、6日はテニス、本当は7日もテニスのはずでしたが、前日飲みすぎてダウン・笑
もう若くないんだから、そういうの辞めようよ。体持ちませんよ。

こんなにダラダラできる毎日はこの先正月までないな。
ああ、早く専業主婦になりたい。もしくは、2ヶ月くらい長期休暇が欲しい・笑

さて明日からまた仕事です。
しかも、5/10に有給を取りたい関係で、かなりハードスケジュールな毎日になりそう。
やだな。まったく。

なんとか、5/10の天気予報は晴れですが。
5/11以降、ずっと雨の予報ですねぇ。

およ、まてよ。
5/13、14はテニスの合宿で静岡へ行くんだが、まずくないっすか?
この天気・・・。

私はテニスをしに行くので、それ以外にお金を使いたくないのですが・・・。
雨降ったらお金返ってくる、とかないかな。。。。

今日少し考えたら、マジやばいことが判明です・・・笑

あと今月遠征があと3回あるので、あと6万円以上必要ってこと。
ああ、調子にのって合宿行く、なんていわなきゃよかった・・・。
今この時期にテニスにお金かけなくてもいいのに・・・汗

とりあえず、明日はノーフレックスで出勤しなくてはならないので、早めに寝ることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW終わっちゃった。 たまゆうの暇つぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる