アクセスカウンタ

<<  2006年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
長野、ほんとに疲れました・笑
長野、ほんとに疲れました・笑 バカなんです。 翌日、そこそこ早い分かってるのに夜中3時まで飲んで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 23:59
長野・ホンチャンファイナルレポ!
ネタバレ、って気にしなくていいんですよね。 本編最終日です。長野。ひとつのことを覗いてはうっとりの連続です。もううっとり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 23:55
こんなはずじゃなかった送別会・・・。
今日は会社の同僚の人の送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 23:59
打線爆発?
詳しくはいえませんが、いろいろありまして今仕事が忙しい! 今日も22時過ぎに帰宅でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 23:54
この日に生まれて。
今日は私の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/26 23:03
満喫、名古屋レポート。
満喫、名古屋レポート。 土曜日、日帰りで名古屋に行ってきました。 新井良太に会いに・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/23 23:59
富士山通過
富士山通過 順調に向かっております、ナゴヤ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/22 10:12
いよいよスカパーが我が家に!
遅いです。もうカープも終わってますから。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/21 22:45
二日連続の寝坊はいただけない。
いやー、参りました。 あせりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 21:30
寝坊しますた。
なんかね、昨日寝るときに、予感したんですよ、目覚めたら11時!とかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 23:09
なにこれ、田んぼリレー
駒大野球部の話ですけどね・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 21:27
結局休みなしかよ・・・
今月残り唯一の休みであるはずの、昨日おとといの土日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/17 22:23
来たよコレ、だから駒大好き。
今日は飲んで帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/14 23:58
悠仁-厚治、兄弟記念・笑
(´∀`)アハー アヤパンをめぐる争奪戦・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/13 23:09
昨日は幻ですかね^^;;駒大野球部
帰りに道を聞かれて間違えてすっごい遠回りの道を教えてしまったことが未だに引っかかるたまゆうです・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 22:33
勝ったけど負けた。どっちがでかいニュース?
どっちもでかくねぇよ。・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 23:58
やっぱりカープはつまらない?!
最近、データスタジアム系のアプリをDLして、通勤途中に、カープ戦をチェックしながら帰宅している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 23:13
野菜ジュースにはまる。
最近訳あってダイエットなるものをやっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 23:08
いよいよ開幕!なのに・・・・
雨ですねぇ。出鼻くじかれますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/10 22:54
そろそろ夏テニ。
今日は昼からテニス。 サークルは久しぶりの参加なので、気持ちよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 23:48
キレてないっすよ。byコリキ?
パワーは衰えてません。まだまだ若いです。でもタチが悪いんです・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 23:37
ようやく「ゆず電視台」
ようやく「ゆず電視台」 かなり温めてしまいました、ゆず電視台。 ようやくビデオ再生です・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 15:12
最近ネタに困ります。
うーん、どうしようかな。ちょこまかしたネタはあるんだが、ブログにするほどちゃないのよね・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 23:44
G仕様山手線
スルーしました。乗りませんでした・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 23:12
ゆずです。
ゆずです。 わけわからんタイトルですんまそん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 23:59
桜がキレイ
桜がキレイ 昼休みに会社のビルの周りを散歩してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 23:59
スカパー加入〜。
とうとう入っちゃいました。スカパー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/02 23:30
テニススクール、移籍の件
今のスクール、このまま今季でランクが上がらなければ、辞めることにしますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 23:41

<<  2006年4月のブログ記事  >> 

トップへ

たまゆうの暇つぶしブログ 2006年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる