たまゆうの暇つぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まずはかるーく自己紹介

<<   作成日時 : 2005/07/01 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらためて初めまして。たまゆうを紹介しますよ。

出身校:駒澤大学
居住地:東京都の南部
仕 事:都内のメーカに派遣社員として。

野球好き─。
野球を見始めて20年あまり。
はじめは選手がかっこいいから、というミーハー的な理由から見ていたが、いつしか野球の中に人生を垣間見るようになってきた。

2004年まではプロ重視だったが、先般の球界再編成だなんだのゴタコダで一気にプロ熱が冷める。
今では、大学野球、社会人野球が主。近頃は、付属校の駒大苫小牧の活躍のおかげで、高校野球も真剣に見るように・・・。
来年は甲子園に高校野球を絶対に見に行こうと誓う。

野球以外では、ゆず。
ゆずの唄に出会って、人生を救われたひとり。
落ちそうになるときにゆずを聞くと不思議と立ち直れる。
でも、落ちたときにゆずを聞くと、これがまた痛いんだな・笑

あとは、テニス。
自分でやれるスポーツはテニスくらい。
それでも、なんだかんだでもうスクールは2年以上、通ってる。
マイペースではありますが、なんとか上級クラスにあがりたいともくろんでいる、今日この頃・・・・。

それ以外は、ただの飲んだくれ、男好き(笑)のただのじょしです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずはかるーく自己紹介 たまゆうの暇つぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる