アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラゴンズ」のブログ記事

みんなの「ドラゴンズ」ブログ

タイトル 日 時
満喫、名古屋レポート。
満喫、名古屋レポート。 土曜日、日帰りで名古屋に行ってきました。 新井良太に会いに・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 23:59
富士山通過
富士山通過 順調に向かっております、ナゴヤ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/22 10:12
いよいよスカパーが我が家に!
遅いです。もうカープも終わってますから。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/21 22:45
プロ野球もろもろまとめて。
さて、開幕しましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 23:50
良太さんが一軍ですか?!スカパーの準備が整ってないんですけど・汗
どうやら、本当の話のようです。 良太さん、1軍合流・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 00:35
「良太の夢」ひとまず中断・・・。
2月のキャンプインから、世間を爆笑の渦に巻き込んでくれた、新井良太さん。 本日、第一線より、ひとまず身を引くことが決定的となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/12 12:32
良太さんはネタの宝庫。
なんだか、ネタがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 23:18
良太クオリティ、発揮!
良太さんがオープン戦初登場です。 スタメン、なんと4番ファーストでした。 森野さんファンの皆様、本人に替わりお詫び申し上げます・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 23:08
良太さんネタとWBCネタ。
これは、ひょっとするとひょっとするのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 01:04
元気な三塁手・・・幼稚園並だな
元気だけで野球が出来るのは大学までだな。 プロになったら元気なくてもいいから、ちゃんと球捕れよ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 02:59
すぽるとに萌え〜
やばいっす。 フロ入らんでよかった。すぽると、やばいっすよ。マジヤバいっすよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 00:35
名古屋ファイナル全滅・・・。
DIGAの抽選、落選です・・・。 2票とも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 13:11
鼻くそのアニキはなに?目くそ?笑
一日遅れですが、良太さん記事。 いや、これは貴浩さん記事かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 00:21
良太さんネタいっこ。
破壊寸前の本日のブログですが、まともなネタをひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 23:37
良太さんがやってきました・笑
良太さんがやってきました・笑 思ったより仕事が早く終わったので、ほとんど定時退社。 6時には自宅についてました・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 23:03
良太さんのユニはまだ?
12月に「新入団記念ヘンリーネックTシャツ」とかいうやつを買ったんだ。 まだ、届かないのだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/01 23:03
追加公演、横浜アリーナゲット!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキしましたよー。 当落の電話。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 22:25
久しぶりに良太さんネタ。
頭がゆずモードなんでね。 明日からキャンプじゃないですか! すっかり眼中にございません。ごめんね、良太。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 21:49
いよいよ「バカでもひく風邪」が流行し始めたか?
うん、どうやら風邪気味のようだ。 ちょっとのどが痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 00:40
予想はしてましたけど、追加公演ですね・・・
ゆず紙到着。 週末のさいたまの物販開始時間とか書いてあるかな、って思ったけど。 もっとでかい衝撃が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 00:03
久々衝動買い・・・。
ドラゴンズオンラインショップにて・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/19 20:53
テニスっつうか、野球?笑
今日は、若干の二日酔いの中、新しいテニスサークルの体験に行く予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 23:52
そよぎえいしん背番号
内定情報は、得ていましたが、今日正式に決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 00:05
ずいぶんサボりました・・・汗
ちょっと飲みが重なりましてね。 ブログサボりまくりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 23:08
良太さん、さようなら・・・。
中日の入団発表がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 23:54
久しぶりにカープネタ。でもやっぱり締めは良太さんで。
昨日、こんな記事が出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/02 00:55
久々えいちゃんネタ
最近、このブログ、ひらがなで「そよぎえいしん」って検索すると、Y!でトップに出てくんの・笑 こうなったらひらがなでトップを保ちます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 23:20
私って人は・・・だんだん興味が薄れたりして・汗
B型じゃないんですけどね。熱しやすく冷めやすい典型の人間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 23:46
弟子入りするとか、10年早いとか、意味わかんねぇよ・・・笑
えいちゃんが仮契約! そして良太は兄反論!! さらには、えいちゃんが兄に弟子入り? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 22:32
なつかしのドラゴンズ番組出演!
兄貴とアニキ・・・。 ビジュアル的にもテレビ映りは問題なし! ってことで、いきなりテレビ出演らしいですね。 名古屋に引っ越したい限りです・笑(オフは広島に・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 14:59
そんな笑顔は今までみたことないんですけど・汗
中日4巡目、わが駒大の後輩、新井良太選手!! 4年間一応ずっと見てきましたけど、 (1シーズン4試合程度しか見れないから、ずっと見てきたとは言えないかも・・・)今までにこんな 満面の笑みは初めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 22:53

トップへ | みんなの「ドラゴンズ」ブログ

たまゆうの暇つぶしブログ ドラゴンズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる