アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「くら〜い話・・・。」のブログ記事

みんなの「くら〜い話・・・。」ブログ

タイトル 日 時
お通夜。2年7ヶ月ぶりの高円寺。
会社を早退して、お通夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 23:19
悲しい知らせ。
仙台から帰ってきて、ウキウキだだったところに、最低最悪の知らせが舞い込んできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 22:08
早く寝なきゃいけないのに。
今朝から、突発性難聴気味。またしても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 01:42
大切な人が目の前からいなくなるとしたら・・・。
ゆず、ゆず、ゆず、良太さん、ゆず、良太さん・・・。 と、非現実的なことを続けて書いたりすると、実際現実的なことを書くのに抵抗があるもんですね・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 23:30
不器用がまた出ちゃいました。
最近仕事がヒマなんです。 その逆で週末がとにかく楽しいんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 23:46
かなり復活!
ゆうべのゆずが利いたね。 今日はほぼ復活しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 23:20
いつもの月曜に輪をかけて・・・
はやく仕事に行きたい、と思えたことが、せめてもの救い。 いくらプレッシャーがかかろうとも、今の自分は引きこもってちゃいけない、ってことが自分でちゃんと 分かってる分、復活も早いかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 23:16
フロだな、やっぱり。
気分が落ち込んでるときはやっぱりフロなのか。 金曜は当然入れず。そして昨日も、自己嫌悪病で、フトンからほとんど出ずにいたので、入らず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 23:45
死んだように生きてた・・・。
10時に目が覚めた。非常に気分が悪い。 トイレに行きたい。体を起こした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 23:55
最近ひとり飲みが多い
大森になじみの店があるので、よくひとりで飲みに行きます。 たまに、「手伝って」といわれて店のエプロンをかけてドリンクつくったり オーダーとったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 00:33
最悪じゃないっすか・・・NTT東日本
一体何が起きたんだー!!!! 13-1。 負け。 NTTに何が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 23:59
やばい、こんな時間だ・・・。
たまに、その日のことをその日のうちに書けなかったりすると、投稿時間を調整する ことがありますが、今日は本当です、リアルタイムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/24 04:07
やっぱりだめだなぁ。私は・・・・
最近、久しぶりに好きな人ができた。 その人を見ると、本当に癒されるし、会話がなくても、遠くから眺めるだけで、ホッとする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 01:13
ファンならば現実はしっかり受け止めます。苫小牧不祥事
朝から気が重い・・・。 優勝して、ものすごく感動して、泣いて泣いて、ホッとして、安心して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 23:40
お願い、高野連!
優勝取り消し、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 23:25
なんか今日のブログは支離滅裂・・・笑
さーて、いよいよ契約更改の時期になりました。 派遣社員の悲しいさが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 23:17
そんなもん、もみ消せよ!
駒大苫小牧に暴・・・っ あっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 23:11
僕はどこへ行こうとして、僕はどこにもいけなかった・・・。
最近仕事が忙しい。 忙しいことは結構。 仕事内容も楽しいし、周りから期待を寄せられてることも心地いい。 なのに、何かモヤモヤした感じがずっと続いている。 たぶん、自分が何処に行こうとしているのか、まったくもっと見えていないからだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 22:52

トップへ | みんなの「くら〜い話・・・。」ブログ

たまゆうの暇つぶしブログ くら〜い話・・・。のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる