アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「飲んだくれ」のブログ記事

みんなの「飲んだくれ」ブログ

タイトル 日 時
こんなはずじゃなかった送別会・・・。
今日は会社の同僚の人の送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 23:59
キレてないっすよ。byコリキ?
パワーは衰えてません。まだまだ若いです。でもタチが悪いんです・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 23:37
またやりました・笑
平日の朝帰り。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/30 21:48
飲まれずに飲むことができました!
ええ。 日曜日だというのに、朝帰りです・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 23:06
名古屋ファイナル全滅・・・。
DIGAの抽選、落選です・・・。 2票とも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 13:11
久しぶりにすっ飛ばした!
土曜日はテニスのあと、飲み会。 スクールのアルバイトコーチが晴れて就職決定⇒アルバイトコーチ卒業!ってことで、送別会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 23:43
仕事収め⇒納会⇒また酔っ払い・笑
今日で仕事おしまい。 いやー、今年は本当に長かった・・・。いろいろあった!最後の最後にもまた。。。謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 23:05
カラオケ部忘年会
今日は、部署のカラオケ部忘年会・笑 18時半開始ってことで、どうかな、と思ってたけど思いのほか仕事が順調で逆に私が待つ羽目に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 23:59
クリスマスパーティー開催!
今日はクリスマス。 あんまり関係ないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 23:59
大学3年の時に出会う。。。ね・笑
またまた飲んでしまいました。 しかも、一人酒・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 15:20
ゆず冬至ライブどこだろう。
結局22日の飲み会は延期になってしまい、むしろ冬至ライブに行きたくなってしまった、今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/19 20:04
やっぱり記憶にない忘年会・笑
今日は会社の部署の忘年会でした。 翌日、テニスサークルの体験入会に行くので、あまり深酒はしないように、そして1次会で帰る気マンマンで 飲み始めたんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 23:59
テニススクール、クリスマスパーティー!!
今日はテニススクールのクリパ。 ずっといきたいなぁと思っていたが、一緒に行く子がいなくて、諦めてた。 今年は、ゆず好きでもおなじみ友達ができたので、一緒に行くことに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 23:55
またテキトーなことを言う!
今日は、もともと早く帰るつもりだったが、仕事で見事に遅くなったので、飲みに行くことに。 ずっと行きつけの店に行くつもりだったが、還り際にちょこっと友達を誘ったら自ら拉致られてくれて・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 23:32
結局飲んだくれ週末・笑
土曜日は、テニス。 その後は飲み会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 19:15
はやくマラソン・駅伝モードにしなきゃ。
さて12月に入りました。 箱根駅伝まで1ヶ月を切った、ということになるんですよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 17:26
スーパーのマジックにやられた・・・。
スーパーのマジックにやられた・・・。 今日はさほど遅くなかったのに、近所のスーパーではなんだずいぶんいろんなものが安売りになってた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 23:58
つれづれ。垂れ流し。ネタのまとめ。いろいろ・・・なんやねん。。
今日は仕事が超ヒマだったので、合間合間にネットでサーフィンをしてました。 まあ、いつものことですけど・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 22:53
死んだように生きてた・・・。
10時に目が覚めた。非常に気分が悪い。 トイレに行きたい。体を起こした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 23:55
狂ってるね、完全に。
最近好きな人が変わってしまったらしい。 最近は、独身男性を探すのが大変だ。 つうことで、ここで何度か出てきた「好きな人」とは別の、、「独身でない人」がどうやら気になるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 23:48
最近ひとり飲みが多い
大森になじみの店があるので、よくひとりで飲みに行きます。 たまに、「手伝って」といわれて店のエプロンをかけてドリンクつくったり オーダーとったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 00:33
毎週朝まで飲み・・・笑
最近は本当に飲んでます。今週の金曜日ももしかしたら・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 23:15
1日おきで徹夜飲み・・・いい大人が・・・
金曜日は19時半には寝てしまい、翌日土曜日の11時に起床。 をいをい、何時間寝てんだよ! にも、かかわらず、また飲みですか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 22:23
シラフでカラオケ⇒朝帰り いい大人が・・・汗
昨日は以前から企画のあった、シラフでのカラオケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 23:55
ゆず ライブレポート 2日目
さて、昨日の夜の飲み、結局撤収は7時・・・。 ということで、かなりの二日酔いです・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 23:50
何をやってもうまくいかない日
今日は、最悪だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 22:47
歓送迎会。
今日は職場の歓送迎会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 03:37
内容が薄いようで濃い2ヶ月間 の終盤 
金曜日は、部署の有志のメンバーが送別会を開いてくれました。 なんだかんだ言って、最後の最後でうれしかったのは、何もしてあげることができなかった 部署の人たちのこういう暖かい姿勢。 最初のころは「つまらない人たち」なんて言った事を私はすごく恥じている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 03:32
仕事と野球とお酒
今日はいろいろなネタがあるので、全てまとめて書きます・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 03:21
マジしんどい土曜日。
もうボロボロです。 帰宅7時半。 それでも撤収は6時過ぎだったような・・・。通勤時間30分以内のはずなのに。 なぜに1時間半? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 03:16
歓迎会第二弾・第三弾!!!!!
そして、今日4/15は自分の事業部の歓迎会&例の外注先の送別会飛び入り参加! どっちかって言ったら、後者の方が楽しみだったりして・・・シーッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 03:15
歓迎会第一弾!
ブログサボりまくりです・・・笑 理由は、「歓迎会シーズン!」 ま、一言で言うと酒漬けの毎日ゆえ・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 03:14
派遣社員飲み会とクビ万歳 
今日は元の職場の派遣社員同士の飲み会。 その前に、またまた母校のオープン戦を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 02:55

トップへ | みんなの「飲んだくれ」ブログ

たまゆうの暇つぶしブログ 飲んだくれのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる