アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ただの日記」のブログ記事

みんなの「ただの日記」ブログ

タイトル 日 時
お通夜。2年7ヶ月ぶりの高円寺。
会社を早退して、お通夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 23:19
悲しい知らせ。
仙台から帰ってきて、ウキウキだだったところに、最低最悪の知らせが舞い込んできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 22:08
GW明けから席替え
9連休も終わり、また日常がやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 23:00
GW終わっちゃった。
やっぱり休みはいいもんだ。 モバイトなんてしないで、休んでよかった。この先の¥¥¥¥が怖いですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/07 23:20
一日一個。
GW、2日目です。 すでにヒッキー炸裂中です・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 19:12
洗濯デー。
さて、うちの会社は本日はオヤスミです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 23:59
この日に生まれて。
今日は私の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/26 23:03
満喫、名古屋レポート。
満喫、名古屋レポート。 土曜日、日帰りで名古屋に行ってきました。 新井良太に会いに・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/23 23:59
いよいよスカパーが我が家に!
遅いです。もうカープも終わってますから。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/21 22:45
二日連続の寝坊はいただけない。
いやー、参りました。 あせりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 21:30
結局休みなしかよ・・・
今月残り唯一の休みであるはずの、昨日おとといの土日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/17 22:23
野菜ジュースにはまる。
最近訳あってダイエットなるものをやっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 23:08
キレてないっすよ。byコリキ?
パワーは衰えてません。まだまだ若いです。でもタチが悪いんです・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 23:37
最近ネタに困ります。
うーん、どうしようかな。ちょこまかしたネタはあるんだが、ブログにするほどちゃないのよね・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 23:44
G仕様山手線
スルーしました。乗りませんでした・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 23:12
桜がキレイ
桜がキレイ 昼休みに会社のビルの周りを散歩してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 23:59
どうなる!この先!
きましたよ、きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 23:56
明日結婚します・・・・って言われてもよー。
長野行きが間近になってまして、バスの予約の日が気になる頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 22:17
史上最高のホワイトデー。
今日はホワイトデー。 だからと言って特に何も考えてなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 23:00
全然関係ない話。
最近、ゆずとかNTT東日本とか新井良太とか、そういう特別な内容ばっかりブログに書いてますが。 たまには普通の日記を書こうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 12:45
早く寝なきゃいけないのに。
今朝から、突発性難聴気味。またしても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 01:42
特定された・・・。
また見に来るっていうから、思いっきりたたいてやる。 こういうマナーのない人は、さらされて思い知らないと、学習しない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 20:22
最後の実家。
急遽、金土で実家に帰ってました。 見納めです。25年住んだこの家も・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 00:49
会社でmixi禁止・・・・。
昨日深夜遅くまでmixiにはまってたせいで、プチ寝坊ですわ。 しかも、月曜日と言えば9時から会議。 別にフレックスだからプチ寝坊なんて、焦る必要もないのに。 月曜日だと、ワケが違う・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 23:48
mixiにはまる・・・
とあるルートより、ようやっとmixiに招待してもらいました・汗 元来、あまり面倒くさいものが好きでないたちで、最初のころはどうでもいいや、と思ってたんですけどね。 最近にわかに、入りたくなってきましてね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/19 17:10
ふぅ。少しネタに落ち着きましたかな。
ネタのない一日となりました。 ネタのない日には、このこと書こう、あのことを書こう、とネタのある日にいろいろ考えるんだが、 実際ネタのない日になると、そんなことはすっかり忘れてたりするもんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 23:23
聖地「伊勢佐木町」詣レポ!
聖地「伊勢佐木町」詣レポ! 不良社会人は、夜のライブなのに朝からヒマ人しておりました。 午後休の友達と一緒に、ライブ前に聖地・伊勢佐木町詣です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 20:26
インフルエンザがやってくる・・・・。
会社の人が昨日からインフルエンザになった、という話は確か昨日のブログで書いたと思う。 今日は、周りの人から脅かされっぱなしで。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 23:01
早く寝ろ!といいたいが、もう一つだけ言わなくてはならないことが!!
大田区は不祥事の街となりました・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 00:04
1日1分のヨロコビ〜。
1日1分あれば、いいほうですよ。ないときはまったくありませんから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 23:46
久しぶりにすっ飛ばした!
土曜日はテニスのあと、飲み会。 スクールのアルバイトコーチが晴れて就職決定⇒アルバイトコーチ卒業!ってことで、送別会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 23:43
大切な人が目の前からいなくなるとしたら・・・。
ゆず、ゆず、ゆず、良太さん、ゆず、良太さん・・・。 と、非現実的なことを続けて書いたりすると、実際現実的なことを書くのに抵抗があるもんですね・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 23:30
ウィクーリー1位イタダキ!& SASAさんの日記
RSSリーダー代わりに利用させていただいております。 いつもお世話になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 22:35
審査で落とすならばその基準を明確にしていただきたいものです。
レンタルサーバの話なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 20:05
悠仁の顔。
今日は健康ならば髪を切りに行こうと思っていたが、やっぱりだるいのでやめといた。 それでも、掃除は先週やってないんで、絶対に今日やらないと大変なことになるのでがんばったのさ。 来週は飲み会だし再来週は横アリ。 今日を逃すと4週間できない可能性がある・・・それはやばいからね・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 22:58
ヤブ医者じゃないでしょうね・・・。
だめです。もう。 バカでも引く風邪ウィルスに感染しました・・・笑 今日はスクールもオヤスミです。来週、再来週とイベント続きですから。 特に横浜は万全の体調で臨まなければゆずっこ失格です(岩沢妻失格とも言う)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 20:40
なんか毎日トラバしちゃってるんだけど・・・汗
今日も更新されてました、総動員DE行きまっしょい!! 風邪引いてて早く寝なきゃって感じなんですけどね。 やっぱりトラバしないと、なんかキモチワルイ・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 23:58
久しぶりに日々ネタ。
風邪ですねぇ。風邪。 ヤバイですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 23:55
いよいよ「バカでもひく風邪」が流行し始めたか?
うん、どうやら風邪気味のようだ。 ちょっとのどが痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 00:40
夢の中へ〜
さて、土日の興奮はこっちにおいといて。 今日からまた仕事です。 2月の横浜に向けて、がんばって稼がなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 23:40
インフルエンザ、はやり出したみたいですね。
私の周りで2人、インフルエンザにかかって会社を休んだそうです。 当然、予防接種も受けたそうです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 00:04
ヒマな時間の有効活用。
仕事中がヒマ、なんてことはゴブサタだったから、どうやって時間をすごしてたか、忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 23:54
今日はネタねぇなぁ。
2005年回顧、7月から9月ってやりゃいいんだけどさ、時間かかりそうだから、また今度ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 23:54
新年早々・・・汗
社会人失格ですな・・・苦笑 二日酔いで、午前休しちゃいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 23:27
箱根回顧と増上寺
箱根回顧と増上寺 少し落ち着いたかな。いや、まだ悲しい。 悔しいのではなく、悲しい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 22:54
新春初占い
ニューイヤー駅伝を見終わったら、お酒も手伝ってコテっと寝てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 23:38
いよいよ大晦日ですねぇ。
いよいよ大晦日ですねぇ。 いよいよ大晦日ですね。 なんかたくさんかいたんだけど、また途中で消えちゃったから、むかつく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/31 23:54
ゆず体育館ツアー2005〜リボン〜 二日目チケット到着!!!
納会が終わって帰宅して、残ってたサラダだけ食べて眠くなったので寝ちゃって、目が覚めて若干 おなかがすいたからラーメンでも作ろうと、お湯を沸かしているときに、ピンポーン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 00:19
仕事収め⇒納会⇒また酔っ払い・笑
今日で仕事おしまい。 いやー、今年は本当に長かった・・・。いろいろあった!最後の最後にもまた。。。謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 23:05
カラオケ部忘年会
今日は、部署のカラオケ部忘年会・笑 18時半開始ってことで、どうかな、と思ってたけど思いのほか仕事が順調で逆に私が待つ羽目に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 23:59
クリスマスパーティー開催!
今日はクリスマス。 あんまり関係ないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 23:59
お疲れヒデ!さようならヒデ!ありがとうヒデ〜〜号泣
あいのり大好きです・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 23:47
暇人。テニスしかやってない週末。きっと来週もテニスだよ。いいじゃんかー。
タイトルでたくさん言うな。つまんねぇだろ!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 23:28
グランドス○ージ池○
近所のマンションです・笑 徒歩20分くらいでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 23:58
むかつく、ウェブリ。
自社製品ですけど・・・・この不安定さ、さすがに頭にきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 23:21
テニススクール、クリスマスパーティー!!
今日はテニススクールのクリパ。 ずっといきたいなぁと思っていたが、一緒に行く子がいなくて、諦めてた。 今年は、ゆず好きでもおなじみ友達ができたので、一緒に行くことに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 23:55
良太さん、さようなら・・・。
中日の入団発表がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 23:54
期間限定。
クリスマス仕様のテンプレが出ていたので、期間限定でコレ使うことにしました。 なかなかキレイだね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 23:35
今日はネタがないですねぇ。
ドラフト関連も動きないみたいだし。 相変わらず、駒大の監督にも動きないみたいだし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/08 23:12
心無いひとこと
今日は、ニュースをひとつもチェックできないほど忙しかった。 帰宅しても、する暇がない! ということで、今日の動きは全然分かりません。 だれか契約したかな・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 23:57
結局飲んだくれ週末・笑
土曜日は、テニス。 その後は飲み会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 19:15
ちょっと宣伝
わがBIGLOBE。12月は続々新しいコンテンツが登場しますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 00:33
スーパーのマジックにやられた・・・。
今日はさほど遅くなかったのに、近所のスーパーではなんだずいぶんいろんなものが安売りになってた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 23:58
やっぱりすごい反響ですね。
最近話題のヒュー○ーの件で、昨日うちの近所のマンションもヤバイって話をここで書きましたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 23:43
とうとう魔の手は大田区にまで進出!
いやー、大変なことになってますね、ヒュー○ーさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 00:08
テスト・ザ・ネイション 適職結果
昨日、テレビ朝日でやってました、テスト・ザ・ネイション。 BIGLOBEでタイアップサイト設けて、プロモしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/28 23:59
久々の引きこもり・笑
昨日、全て準備をしておいたおかけで、今日は念願の引きこもり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 23:45
医者⇒買い物⇒包丁研ぎ⇒テニス⇒成宮寛貴
なんだか、盛りだくさんの土曜日でした。 なかなか有意義な休日でしたよ・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 23:59
移行終了。
前のブログからの記事を移行しました。 2月〜6月まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 03:47
残るはあの番号しか!(←いや、それ残ってないから・汗)
えいちゃん、「背番号5計画」をひとりで勝手に進めている私ですが、その計画が志半ばで中止せざるを 得ない記事を発見してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/25 23:58
ネタがないと、ブログのネタもなくなるのか?
ここのところ、スポーツ新聞の貼り付け貼り付けでブログが成り立っていたので、ネタがないと 何を書いていいかわからない。 おかしーなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 23:28
人生のはげみにこういう情報
日刊からちょっとだけ拝借。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 12:57
メンテナンスのドタバタ・・・
当ウェブリブログはメンテナンスを終え、サーバーの容量拡大と他機能の追加がされたようですけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/23 12:26
ひらがなで「そよぎえいしん」
このブログに来ていただいた方が、検索したキーワード。 ここのところ、急増です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 00:11
ゆずDVDシングル注文済み♪
ドラフトも終わり、そろそろゆずモード、箱根モードにしないとやばいんだが。 どーにもこーにも、○○○のことが気になって・汗 なんのことかっちゅうの。謎だよなー。謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/21 01:58
明日は朝から神宮詰め
今年の私の野球人生の集大成。 初高校野球ナマ観戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 23:41
つれづれ。垂れ流し。ネタのまとめ。いろいろ・・・なんやねん。。
今日は仕事が超ヒマだったので、合間合間にネットでサーフィンをしてました。 まあ、いつものことですけど・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 22:53
う、腰が・・・。
先週末からどうも腰の調子がおかしい・・・。 特に何をやった、というわけでもないんだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 23:41
QRコードを掲載しました。
自分の携帯がQRコード対応になったもんだから、興味持っちゃって。 ウエブリブログの携帯版URLをいまさら知ったんで、ちょっとアクセス。 まあまあ見られるジャン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 02:53
最近のカビキラー
久しぶりに野球以外の日々ネタもひとつ。 先週から再開した多摩川ジョギングですが、2週目にしてすでに撃沈。この週末は回避です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 22:32
懐かしい写真が・・・
私の4年間を整理しようと思って、昔撮った写真を掘り返したらさ、 すごい懐かしい写真が出てきてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/29 23:59
心にポッカリ穴が・・・
いやー、全て終わったなぁ。 いろんな思いが交錯してまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 23:10
二日酔いではなく、夢の中〜
若干酔いが残っていました。 休暇をとっていたんだが、駒大が連敗したため、出勤に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 23:45
筋肉痛が気持ちいいって、変ですか・汗
想定内の範囲です・笑 むしろ、想定していたよりも、痛くありませんでした、筋肉痛・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/24 22:38
運動不足、全開!
お天気が非常によかったんでね。 久しぶりに走りに行きましたよ。 ランシュー、ようやくデビューです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 23:48
ようやく設置。新機能ウェブリリーダー
これを待ってたんですよ。私は。 ブログジプシーだったころ、社内の情報で、10月にRSSリーダーがリリースされる!という情報をゲット! 前使ってたSo-●etブログの好きだったところは、このRSSリーダーをブログに貼れるってところ。 この機能がどのブログポータルにもなくて、困ってたところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 11:04
歩きすぎたー
明日は有給。1日少ないっていうのに、なんか暇。 すごい暇・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 23:52
かなり復活!
ゆうべのゆずが利いたね。 今日はほぼ復活しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 23:20
フロだな、やっぱり。
気分が落ち込んでるときはやっぱりフロなのか。 金曜は当然入れず。そして昨日も、自己嫌悪病で、フトンからほとんど出ずにいたので、入らず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 23:45
死んだように生きてた・・・。
10時に目が覚めた。非常に気分が悪い。 トイレに行きたい。体を起こした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 23:55
狂ってるね、完全に。
最近好きな人が変わってしまったらしい。 最近は、独身男性を探すのが大変だ。 つうことで、ここで何度か出てきた「好きな人」とは別の、、「独身でない人」がどうやら気になるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 23:48
久しぶりにF1をまじめに見ましたよ。
今まで、まったく触れてこなかったけど、私はF1ファンなのです。 中学の頃は、年間のグランプリを全てビデオに撮って保存版にしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 22:36
体調不良の中、がんばってよかった。
本当に予定のない3連休となってしまったので、料理くらいは手の込んだものを作ろうと、 3日分の材料を買い込み済み。 今日はクリームシチューの予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 21:55
駒大勝ちました。まあ、勝つでしょう、今日は・・・。
会社のみなさま、本当にありがとうございます。 おかげで、わが母校の勝利を見届けることができました・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 23:55
起きれる自信ねぇ。。。。
やばい。疲れがたまってたんだなー。 今日休みで気が抜けたか、「24」中に撃沈だ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 03:05
疲れた一日でした。
雨。おかげで、東都は中止。 ああ、よかった。今日の有給キャンセルして。 でも、代わりに明日お休みもらったんだけど。 明日もやばそうだ、お天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 23:26
「24」のせいで、心臓が止まるかと思った朝・笑
昨日(正確には今日の早朝)、「24」の第8話まで見てから寝たので、正直朝起きられないかも しれない!という不安があった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 23:54
休日を満喫・・・♪
とうとう、買ってしまいました、ランシューです・汗 これで、引き返すことができなくなってしまいました・・・汗 来週末から、土曜日or日曜日の日課はジョギングになるはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 21:53
「24」のせいで・・・笑
普通に見てます。「24」。おかげで寝不足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/02 04:53
最近ひとり飲みが多い
大森になじみの店があるので、よくひとりで飲みに行きます。 たまに、「手伝って」といわれて店のエプロンをかけてドリンクつくったり オーダーとったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 00:33
阪神優勝お好み焼き
広島風お好み焼き屋に行ったのに、なぜか阪神仕様…(^_^;) ま、今日くらいはいいか…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 21:40
まってました!「24」シーズン3
いよいよ29日深夜からの放送だそうで。 私はずっと、この地上波での放送を楽しみに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 23:31
今年も行けないか。。。。土浦花火大会
この時期に花火大会? そうなんです。土浦の花火大会。 http://tutiura.727.net/hanabi2.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 23:58
予定が狂いましたねぇ・汗
すでに昨日の夜中に、今日はテニスに行く予定をキャンセルしたので、 すべての予定が狂いました・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 23:30
またしてもこんな時間・・・笑
明日はテニスなんだけどね。12時に二子玉なんだけどね。 でも、雨ってことで自分の中で勝手に中止。 だって、台風来てる、雨の降る確率80パーセント、とか言ってるのに、 なんか気合入りすぎじゃん?笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 04:56
愛・地球博 閉幕
入場者数が2200万人らしい。 しかし、私は一度も行かなかったし、行きたいと思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 23:11
雨降ってないんですけど・・・^^;;
結局、NTT東日本vsJR東日本の試合は雨のため中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/24 16:10
やばい、こんな時間だ・・・。
たまに、その日のことをその日のうちに書けなかったりすると、投稿時間を調整する ことがありますが、今日は本当です、リアルタイムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/24 04:07
実家の方が都会・・・笑
今日は実家に帰ってました。 敬老の日&甥っ子の誕生日 ってことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 23:54
毎週朝まで飲み・・・笑
最近は本当に飲んでます。今週の金曜日ももしかしたら・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 23:15
ひさしぶりに普通の日記
いつもは軽いはずの金曜日。 金曜日はあまり業務がない。イレギュラーに備えて、ってことだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 01:30
やっぱりだめだなぁ。私は・・・・
最近、久しぶりに好きな人ができた。 その人を見ると、本当に癒されるし、会話がなくても、遠くから眺めるだけで、ホッとする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 01:13
席にいない火曜日・・・
火曜日は朝から夕方まで、打ち合わせが入っているので、ほとんど席にいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 23:02
引越し完了。
がんばってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/13 00:08
ブログジプシー
やっぱりわが社に戻ってきた・・・。 自分の会社の製品ならば、今後どういうサービスがスタートするとか、いろいろと情報が入ってくるのも早いしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 22:19
シラフでカラオケ⇒朝帰り いい大人が・・・汗
昨日は以前から企画のあった、シラフでのカラオケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 23:55
ネットワークウォークマン ゲットならず!!
野球以外のネタ、久しぶりに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/07 23:36
更新が追いつかねぇ・・・
都市対抗野球の写真と観戦日記を整理しているのだが、 今日一日で全て終わらせようと思っていたのに、ダメだった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 23:34
なかなか作文意欲が起きなくてね・・・笑
あれほどまでに、書きたかったことが、今はあまり書きたくなくてさ。 なので、適当な話を。 高校野球、世界陸上、開幕しましたね。 高校野球は、とにかく駒大苫小牧。連覇して欲しいものです。 林くんの素晴らしい活躍をまた見たいし。 そして世界陸上。 私の注目は男子マラソンなんだが、今年はあまり箱根出身者が 出ていないから、例年ほどじゃないな。 しかも、高岡選手はあまり好きではないし・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 22:53
筋肉質!
今日は、健康診断。 昨日、結局ヘタれて寝てしまったので、少し早起きしてお風呂に入ってから出発。 午前中だと言うのに、すでにクソ暑いし・怒 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/06 22:52
何をやってもうまくいかない日
今日は、最悪だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 22:47
ちょっと残念?!なのか???
新らしい会社でも、相変わらず目の保養をしているワタシ・・・笑 それが仕事への活力に変われば、それも良し。 ということで、お気に入りの社員さん、何人かご紹介しましょう・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 22:45
見事に寝坊。。。汗
今週の金曜日に大イベントがあるため、伸びまくった髪を夏仕様にばっさりと切ることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 03:38
歯が抜ける夢
歯が抜ける夢を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 03:35
珍しく感傷に浸った最終日。 
5/31。 いよいよ最終出勤日です。 こんなにさわやかな気分で辞められるとは思ってなかった。 全て、あの方たちのおかげです。 週末飲み会を開いてくれたマネージャーさん。 そして、激務の中でもその飲み会に参加し、朝まで付き合って下さった方々。 みなさまのおかげで、嫌なことも全て良い思いでに替えて去ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 03:33
内容が薄いようで濃い2ヶ月間 の終盤 
金曜日は、部署の有志のメンバーが送別会を開いてくれました。 なんだかんだ言って、最後の最後でうれしかったのは、何もしてあげることができなかった 部署の人たちのこういう暖かい姿勢。 最初のころは「つまらない人たち」なんて言った事を私はすごく恥じている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 03:32
心から安心。6/1が再出発!
祝!!!! 仕事決定!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 03:32
面接ドタキャン!笑
さて、大詰めに入ってきました、就職活動。 こういってはなんですが、もうこれから紹介していただく仕事は、 よっぽどのことがない限りお受けしようと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 03:31
反省と怒り・・・
さて、恐ろしい話ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 03:28
「警視庁24時」級のすごいもの 
うちの会社は高速道路の脇に立っているビルの中に入っている。 そしてそのビルの6階に私の所属する部署は入っている。 こんな景色は今までにない、という、すごい景色が窓の外には広がる。 そう。 高速道路を見下ろしているのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 03:25
怪我をしました・笑
昨日は、衝撃の通告、ということで、飲まずにはいられず、 前職の同僚に同報メールを送って緊急招集。 そういうときに時間をともにすごしてくれる友人って本当にありがたいわ。 付き合ってくれたおふたり、本当にありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 03:24
世の中はGWですが・・・・。
最近はちょっとネタがなくなってきたので、ブログもサボり気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 03:22
ハッピーバースデー
ハッピーバースデートゥーミー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 03:20
この時期の雨は困るなぁ。
久しぶりに雨です。 最近はとくに精神的にふさぎこんでるわけではないので、雨が降ること自体はそんなに問題では ないが。 なにが問題かっていうとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 03:18
優しさはどこまで・・・。
今の仕事の前、私は少し人を欺くところがあった。 人より上を行きたい、人より前を歩きたい、そんな気持ちがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 03:17
人を好きになるとどうして切なくなるんでしょ・・・笑
いやー、好きな人ができたっていうのは、久しぶりなんですよね。 実は前付き合ってた彼は、彼の方から付き合ってって言われたもんだから、 片思い期間ってなくてさ。 こう、なんていうか、甘酸っぱーいっていう気持ちがあんまりなくてね。 ここのところ付き合ってた彼はみんなそうだったし、あとはトントン拍子に行っちゃったりして・・・。 いや、これ自慢じゃなくて・汗 だって全部即終了だったから・・アハハハハ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 03:16
歓迎会第一弾!
ブログサボりまくりです・・・笑 理由は、「歓迎会シーズン!」 ま、一言で言うと酒漬けの毎日ゆえ・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 03:14
好みって・・・。
謎な話です・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 03:13
いよいよ引越し・会社のね・・・。
さて、今日はネタがないぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 03:11
疲れた一週間
やっと休みだよ・・・。 とにかくヒマ疲れで大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 03:07
そろそろ日常的。。。♪
今日がいちばん、会社に行くのがいやだったなぁ・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 03:06
現実に戻った瞬間ネタがねぇ・・・汗
新仕事、3日目。 少し慣れてきたものの、それにともない難しい時期に突入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 03:05
最終日はやっぱり野球で〆。
休みは今日が最終日。 有終の美はやはり駒大のオープン戦でいきましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 03:02
休み残り一日。。。
今日は久しぶりになんのイベントもない一日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 03:02
お好み焼き屋の店員になってきました。
今日は社会人野球、シダックスの試合を見に行こうと思っていたんだけど、やっぱり昨日飲みすぎて、残念ながら起きられなかったので、パス。 でも、昨日、お好み焼き屋で飲んでるときに、おかみさんに頼まれごとしちゃって。 近所にオープンした3号店のお手伝いに行かなきゃならんのですわ。 ちょっと面倒くさいなぁ、なんて思ったりもして・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 03:01
クビになって思ったこと。
今日は久しぶりにお休み。 ずっとうちにいた。 本当はお天気がよければ、大田スタジアムに行ったんだけど・笑 いいんです、たまには休まないと、完全に疲れたまりまくってましたから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 02:58
アンチ日曜の渋谷
今日も駒大のオープン戦。 こんなに野球をみまくっていいのでしょうか。 ちょっと疲れてきました。 それに、「私なにやってんの?」なんて気にもなってきたりして・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 02:57
派遣社員飲み会とクビ万歳 
今日は元の職場の派遣社員同士の飲み会。 その前に、またまた母校のオープン戦を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 02:55
明日はお待ちかね。
土曜日が待ち遠しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/25 02:47
雨が降った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/24 02:46
路上で歌う人にムフフ。
カテゴリ、ゆず、としていいのかどうかはわからんが、とりあえず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/22 02:46
久しぶりに予定が狂った土曜日
私はかなりの「完璧主義者」である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/19 02:55

トップへ | みんなの「ただの日記」ブログ

たまゆうの暇つぶしブログ ただの日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる