アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「社会人野球」のブログ記事

みんなの「社会人野球」ブログ

タイトル 日 時
都市対抗野球東京都予選日程。
グッパイNE。グッパイみっちゃん・・・(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 23:52
初仙台!
最近遠征多いですね。 こんなに金がないのに、いいんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/10 23:35
寝坊しますた。
なんかね、昨日寝るときに、予感したんですよ、目覚めたら11時!とかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 23:09
勝ったけど負けた。どっちがでかいニュース?
どっちもでかくねぇよ。・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 23:58
最近ネタに困ります。
うーん、どうしようかな。ちょこまかしたネタはあるんだが、ブログにするほどちゃないのよね・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 23:44
保土ヶ谷球場⇒×、甲子園⇒◎
今日は保土ヶ谷球場でENEOSと日産の試合を見に行こうかと思ったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/26 18:32
雨降れよって言ったのによ。
ちぇ。夜中に降っても意味ないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 00:58
最悪の誕生日になりそう・・。
GWに向けて、仕事が忙しくなりそう。 甘かったか・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 00:28
3月、4月の予定
社会人六大学対抗戦の日程が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 23:49
スポニチ大会、終わっちゃった・・・。
しんどかった。 何かしんどいって、テニス行くんじゃなかった・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/11 23:50
NTT東日本、初戦突破!
いやー、ひやひやしましたけど一応初戦は突破しました。 次は、日通さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 00:36
スポニチ大会開幕!
いやいやいやいや、結構私の中では想定外の結果が続々と出てますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/03/08 23:07
いよいよシーズン到来です!
球春到来! いよいよ私のシーズンが開幕します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 23:18
社会人野球三昧!
ようやくJABAホームページが2006年を迎えました。 あけましておめでとうございます。 旧正月かよ!(by三村) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/26 01:43
スポニチ大会日程
ようやく出ました。日程です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 09:25
澤井良輔。
甲子園のアイドル。銚子商業の主将。福留と同期・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/22 00:14
球春到来!
いやー、なんという絶妙なスケジュール! 3月はゆずのライブに参戦予定なし。 これは別に図ったわけでもなく。 ゆずがツアーリストを組んだ時点で私のスケジュールを考慮してくれたとしか考えられませんね・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/22 00:07
駒大とかJR東日本とかテニスとかゆずとかいろいろ・笑
今日は、来週ゆずのライブでテニススクールにいけないため、その分の振り替えに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/16 00:08
真鍋かをり並みの更新頻度←今日だけ
とか言ってさ、真鍋のブログなんて過去に1回か2回くらいしか読んでない・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 00:32
今日はネタがないですねぇ。
ドラフト関連も動きないみたいだし。 相変わらず、駒大の監督にも動きないみたいだし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/08 23:12
まさかとは思いましたけど。
たぶん、いまさら、、、なんだろうけど、スポニチに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 23:55
監督の行方・・・
駒大OB会だったようです。 私は卒業生ですけど、あまり情報には敏感ではないし、むしろ敏感になりたくない。。。ということで、 記事で知りました。 ほら、敏感になっちゃうとさ、趣味が「駒大野球部」だけになっちゃうじゃない。 それ危険。私にはゆずもあるし、テニスもあるし(プロレスもある・爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 00:25
2005ドラフト総括
いろいろと振り返りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 00:39
なんと契約第一号をゲットのフルタク!!
ドラフト当日は、10時のニュースステーションまでの間、ちょっと飲みに行って、 帰宅後そのニュースステーションを見て、それからネットでいろいろ確認を始めたんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 00:01
昨日の記者会見のクルマはやはり日産車でした・笑
記事が一杯ありすぎるので、選手別にします・笑 まずは、敬意を表して、カープ3巡目のボンちゃんから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 22:29
とある検索エンジンでの検索結果・・・・。キモイ。
とある検索エンジンでの検索結果・・・・。キモイ。 わが、ラブスポ。 ドラフトにあわせて、いろいろと策を練ってましたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 23:49
もうなんか舞い上がっちゃいまして。支離滅裂ですが、許してください。大学生・社会人ドラフト
モブログで実況中継しました。 自己満足です・笑 何かしていないと、おかしくなりそうなんです。トラックに突っ込みそうでした・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/18 23:33
そよぎえいしん カープ入団計画
楽天でもありかなぁ、と思ってたけど、監督がつかわねぇ、的な発言をしているそうなので、行かしてはならぬ。 カープがもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 21:04
ああ、ネタの転送を忘れた・・・。
ここのところ、スポーツ新聞サイトチェックを朝会社でやって、それをコピってメールで自宅PCに送って、 自宅でブログを書くって方法を取っていたんだけど、今日はそのネタを草稿箱に入れたまま、 送信するのを忘れてしまった・・。 明日になったら、すでに使えないネタになってるっつうの。あたしのバカー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 23:51
そよぎ えいしん いよいよプロ表明!
ニッ●ンから拝借・・・。 怒られるかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/08 22:31
えらいぞ!福井!!
こんな記事が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 01:20
『野球小僧』12月号・球界最強ドラフト大特集2005
最近さ、うちの会社のサービスで「ウェブリリーダー」っていうのがあってね。 一応使ってんだけど結構便利だったりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 23:19
駒大野球部OBネタ。
さて、この時期は引退や移籍の話で盛り上がるプロ野球界。 そのほかにも最近では新チーム作りました、系の話もチラホラ。 アマ野球好きの私としては、なかなかほほえましい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 23:54
野村謙二郎、お疲れ様でした。
今日はカープの最終戦だったらしい。 ということは、偉大なる先輩、ノムケンの引退試合・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/12 23:46
高知ファイティングドッグス、優勝おめでとう!!
さて、今日も野球の話です。 でも、今日の野球は、社会人野球でも、大学野球でも、高校野球でも、はたまたプロ野球でもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/11 23:48
ハッピーバースデー!!
2時間遅れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 02:13
最悪じゃないっすか・・・NTT東日本
一体何が起きたんだー!!!! 13-1。 負け。 NTTに何が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 23:59
雨降ってないんですけど・・・^^;;
結局、NTT東日本vsJR東日本の試合は雨のため中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/24 16:10
結局ずーっと寝てた・・・。
昨日は、たいして飲んではいないのに、なぜか今日は14時まで寝てしまいました。 疲れてたし、やっぱり青学ショックですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 23:51
更新が追いつかねぇ・・・
都市対抗野球の写真と観戦日記を整理しているのだが、 今日一日で全て終わらせようと思っていたのに、ダメだった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 23:34
都市対抗野球 決勝戦を見てきました。
わがNTT東日本は惜しくも準決勝で負けてしまいましたが、 初体験の都市対抗野球、グランドフィナーレをこの目で見届けようと、 仕事後東京ドームに駆けつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 23:33
ご苦労様でした。なんかうまく気持ちを表現できません〜都市対抗野球
負けました。 準決勝で、負けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 23:32
人生初!野球の試合で終電を逃す!
都市対抗野球、準々決勝 住友金属鹿島vsNTT東日本の試合は、開始が予定より2時間10分遅れの20時40分。 そして、試合終了は23時57分でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 23:31
こりゃ、行っちゃうんじゃないっすか?NTT東日本!
やったね〜! これで、またみっちゃんに会える! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 23:29
ライトニングホンダ歌っちゃいました〜都市対抗野球〜
今日はNTT東日本がからんでいないのに、なぜか朝9時から東京ドームに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 23:35
NTT東日本、一回戦突破!〜都市対抗野球〜
さて、わがNTT東日本の初戦です。 詳細は私のHPで。 http://f29.aaa.livedoor.jp/~lovespo/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 23:26
都市対抗野球 初体験!
昨日は、初めて都市対抗野球を東京ドームへ見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 23:21
そんなもん、もみ消せよ!
駒大苫小牧に暴・・・っ あっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 23:11
おめでとう!!!NTT東日本・都市対抗野球本戦出場決定!!
さて、日本中が興奮のルツボと化している、都市対抗野球東京都代表予選ですが・笑 本日、神宮球場にてその決勝戦が行われ、わがNTT東日本が鷺宮製作所を相手に 見事、2-1で破り、本戦出場を決めました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 03:40
NTT東日本 東京都第一代表に大手! 
さて、巷で大いに盛り上がりを見せる都市対抗野球東京都二次予選ですが・笑、 いよいよ準決勝の2試合が、埼玉県のインボイス西武ドームで、行われました・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 03:40
都市対抗野球予選、始まりましたが、忙しいーっ!! 
行きたいと思い続けて早3年。 毎年都市対抗野球の季節を通り過ぎてしまう、このワタシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 03:39
妄想に妄想が・・・・謎
久しぶりに社会人野球の試合見に行った。 明け方、歯が抜ける夢なんてみたもんだから、非常に気分が悪かったんだけど、 ストレスがたまっているとなれば、好きなことをするのがいちばんだからね。 土曜日はテニスに行き、そして今日は大好きなアマチュア野球を見る。 これで少しはストレスも解消されることでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 03:35
プロ野球が開幕したそうですね・笑
開幕戦。巨人-広島。 去年までなら、当然東京ドームに行ってる。 でも、今年は違うんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/01 03:07
駒大苫小牧の試合とNTT東日本の試合
今日は、我が将来の後輩、駒大苫小牧の試合があった。 さらに、NTT東日本の試合もあるので、どうしようかと迷い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/24 03:00
初!!社会人野球観戦!
今日は、初めて社会人野球を見に行ってきた。 場所は大田スタジアム。ここも初めての球場。 私はこの球場と、社会人野球に、完全にハマってしまった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 02:57

トップへ | みんなの「社会人野球」ブログ

たまゆうの暇つぶしブログ 社会人野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる