アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
GW明けから席替え
9連休も終わり、また日常がやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 23:00
こんなはずじゃなかった送別会・・・。
今日は会社の同僚の人の送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 23:59
寝坊しますた。
なんかね、昨日寝るときに、予感したんですよ、目覚めたら11時!とかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 23:09
どうなる!この先!
きましたよ、きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 23:56
最悪の誕生日になりそう・・。
GWに向けて、仕事が忙しくなりそう。 甘かったか・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 00:28
インフルエンザがやってくる・・・・。
会社の人が昨日からインフルエンザになった、という話は確か昨日のブログで書いたと思う。 今日は、周りの人から脅かされっぱなしで。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 23:01
不器用がまた出ちゃいました。
最近仕事がヒマなんです。 その逆で週末がとにかく楽しいんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 23:46
懐が寒い・・・
世の会社員の方は、ボーナスが入る年末でしたよね。 派遣社員はこの時期いちばんきつい時期です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 00:21
ヒマな時間の有効活用。
仕事中がヒマ、なんてことはゴブサタだったから、どうやって時間をすごしてたか、忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 23:54
新年早々・・・汗
社会人失格ですな・・・苦笑 二日酔いで、午前休しちゃいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 23:27
仕事収め⇒納会⇒また酔っ払い・笑
今日で仕事おしまい。 いやー、今年は本当に長かった・・・。いろいろあった!最後の最後にもまた。。。謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 23:05
カラオケ部忘年会
今日は、部署のカラオケ部忘年会・笑 18時半開始ってことで、どうかな、と思ってたけど思いのほか仕事が順調で逆に私が待つ羽目に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 23:59
久々衝動買い・・・。
ドラゴンズオンラインショップにて・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/19 20:53
やっぱり記憶にない忘年会・笑
今日は会社の部署の忘年会でした。 翌日、テニスサークルの体験入会に行くので、あまり深酒はしないように、そして1次会で帰る気マンマンで 飲み始めたんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 23:59
ちょっと宣伝
わがBIGLOBE。12月は続々新しいコンテンツが登場しますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 00:33
にわかに仕事が忙しくなってきました。
いよいよ年末年始対応突入です! スクランブル体制かかるんで、非常に忙しいです。 そんな中、昨日給料日だからって飲みに行っちゃいました・・。 水曜日なんで、11時には帰ろうと思い、「コレ飲んだら帰宅ね」って今飲んでる一杯で締めようと思ってたのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 23:38
テスト・ザ・ネイション 適職結果
テスト・ザ・ネイション 適職結果 昨日、テレビ朝日でやってました、テスト・ザ・ネイション。 BIGLOBEでタイアップサイト設けて、プロモしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/28 23:59
そしてまた契約の時期迫る
なんかそわそわするね。 明日から11月ですね。 今の契約は12月末までなんで、今月半ばからまた契約についての話が始まりますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 23:57
心にポッカリ穴が・・・
いやー、全て終わったなぁ。 いろんな思いが交錯してまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 23:10
ようやく設置。新機能ウェブリリーダー
これを待ってたんですよ。私は。 ブログジプシーだったころ、社内の情報で、10月にRSSリーダーがリリースされる!という情報をゲット! 前使ってたSo-●etブログの好きだったところは、このRSSリーダーをブログに貼れるってところ。 この機能がどのブログポータルにもなくて、困ってたところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 11:04
いつもの月曜に輪をかけて・・・
はやく仕事に行きたい、と思えたことが、せめてもの救い。 いくらプレッシャーがかかろうとも、今の自分は引きこもってちゃいけない、ってことが自分でちゃんと 分かってる分、復活も早いかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 23:16
駒大はやっぱり東洋に相性がよい?
もう駒大のことしか覚えてませんので、それしか書きませーん・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 23:42
疲れた一日でした。
雨。おかげで、東都は中止。 ああ、よかった。今日の有給キャンセルして。 でも、代わりに明日お休みもらったんだけど。 明日もやばそうだ、お天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 23:26
ひさしぶりに普通の日記
いつもは軽いはずの金曜日。 金曜日はあまり業務がない。イレギュラーに備えて、ってことだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 01:30
休み明け仕事忙しい。。。でも途中経過見ながら・笑
さて、昨日はサイアクな負け方をしまして、もし、今日も負けるなんてことがありますと、非常に大変なことになるわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/15 23:20
席にいない火曜日・・・
火曜日は朝から夕方まで、打ち合わせが入っているので、ほとんど席にいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 23:02
都市対抗野球 初体験!
昨日は、初めて都市対抗野球を東京ドームへ見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 23:21
なんか今日のブログは支離滅裂・・・笑
さーて、いよいよ契約更改の時期になりました。 派遣社員の悲しいさが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 23:17
すごかったですね、駒大苫小牧
すごかったですね、駒大苫小牧 今日は久しぶりに早く帰ってきました。ほとんど定時。 もちろん、仕事に余裕があったからではあるのですが、 どうしても早く帰りたい理由があったんです・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 22:55
僕はどこへ行こうとして、僕はどこにもいけなかった・・・。
最近仕事が忙しい。 忙しいことは結構。 仕事内容も楽しいし、周りから期待を寄せられてることも心地いい。 なのに、何かモヤモヤした感じがずっと続いている。 たぶん、自分が何処に行こうとしているのか、まったくもっと見えていないからだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 22:52
今日も寝坊・・・。
やばいっすね。 2日連続で寝坊。 しかも、今日は仕事っちゅうねん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 03:39
歓送迎会。
今日は職場の歓送迎会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 03:37
ネタはありません。順調に仕事しています
新しい仕事、順調に引き継ぎしてもらっています。 ただ、環境があまりよろしくない・・・。 社員さん同士、あんまり挨拶しないんだよね・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 03:36
気分一転、新しい仕事初日!
いやー、お天気良くてサイコー!! 初日はお天気だけでも晴れがいいね。気分的にもどうなのよ、って感じの場合多いから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 03:34
珍しく感傷に浸った最終日。 
5/31。 いよいよ最終出勤日です。 こんなにさわやかな気分で辞められるとは思ってなかった。 全て、あの方たちのおかげです。 週末飲み会を開いてくれたマネージャーさん。 そして、激務の中でもその飲み会に参加し、朝まで付き合って下さった方々。 みなさまのおかげで、嫌なことも全て良い思いでに替えて去ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 03:33
内容が薄いようで濃い2ヶ月間 の終盤 
金曜日は、部署の有志のメンバーが送別会を開いてくれました。 なんだかんだ言って、最後の最後でうれしかったのは、何もしてあげることができなかった 部署の人たちのこういう暖かい姿勢。 最初のころは「つまらない人たち」なんて言った事を私はすごく恥じている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 03:32
心から安心。6/1が再出発!
祝!!!! 仕事決定!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 03:32
面接ドタキャン!笑
さて、大詰めに入ってきました、就職活動。 こういってはなんですが、もうこれから紹介していただく仕事は、 よっぽどのことがない限りお受けしようと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 03:31
反省と怒り・・・
さて、恐ろしい話ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 03:28
ダブル面接
最近は仕事しているときが一番暇ですわ・笑 そんなんじゃいけないんですけどね。 ということで、今日は5/20ですが今までためた分の日記を一気に書き綴りたいと思います。 ま、自分の人生の覚え書きとでもいいますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 03:27
やる気のない職探し・・・。
またしてもブログさぼりまくり。 ネタがないんですよ、書けるネタが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 03:26
またしても会社から投稿
最近夜は疲れちまって、ブログ書く気がおきんのですわ。 それに、夜になると、so-net重いし、またまた昼間の出来事とか忘れちゃったりね。 ネタを忘れてしまうんですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 03:26
「警視庁24時」級のすごいもの 
うちの会社は高速道路の脇に立っているビルの中に入っている。 そしてそのビルの6階に私の所属する部署は入っている。 こんな景色は今までにない、という、すごい景色が窓の外には広がる。 そう。 高速道路を見下ろしているのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 03:25
ひまだぁ。 
うーん。 思ったより「会社に行きたくない症候群」の症状は出なかった。 もっと嫌に感じるかと思っていたんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 03:25
衝撃の出来事・・・・ 
今考えれば、それほど衝撃でもないんですけどね・汗 ただ、話を聞いた直後はマジで衝撃を受けました。 おとといの駒大の試合といい、今日の突然の通告といい、 最近の私は衝撃が多くて寿命が縮まりますですわ・・・汗汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/06 03:24
仕事と野球とお酒
今日はいろいろなネタがあるので、全てまとめて書きます・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 03:21
優しさはどこまで・・・。
今の仕事の前、私は少し人を欺くところがあった。 人より上を行きたい、人より前を歩きたい、そんな気持ちがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 03:17
歓迎会第二弾・第三弾!!!!!
そして、今日4/15は自分の事業部の歓迎会&例の外注先の送別会飛び入り参加! どっちかって言ったら、後者の方が楽しみだったりして・・・シーッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 03:15
いよいよ引越し・会社のね・・・。
さて、今日はネタがないぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 03:11
ウフフな出会い
ずっと書かなかったが、 今私が派遣されている会社は、 クビになった前の会社の取引先だった・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 03:09
仕事の舞 
ああ、すげぇ、会社行きたくねぇ。 昨日、おとといが、あまりに楽しかったからね。特に行きたくねぇ。。 でも、行かねば。プチ筋肉痛の体にムチ打って出かけました。 ああ、筋肉痛はプチどまりか。やっぱり明日出るのね・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 03:09
そろそろ日常的。。。♪
今日がいちばん、会社に行くのがいやだったなぁ・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 03:06
現実に戻った瞬間ネタがねぇ・・・汗
新仕事、3日目。 少し慣れてきたものの、それにともない難しい時期に突入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 03:05
祝!新たな現実のスタート
さあ、私の現実が今日開幕しました。 開幕投手は、雨です・・・謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 03:03
最終日はやっぱり野球で〆。
休みは今日が最終日。 有終の美はやはり駒大のオープン戦でいきましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 03:02
クビになって思ったこと。
今日は久しぶりにお休み。 ずっとうちにいた。 本当はお天気がよければ、大田スタジアムに行ったんだけど・笑 いいんです、たまには休まないと、完全に疲れたまりまくってましたから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 02:58
祝!次の仕事決定!!
面接でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/14 02:52
祝!最終出勤日。もう行かなくていいのね!!(喜)
今日は最終出勤日。 感傷に浸ってるヒマもないほど、忙しかった。 理由は、絶対に定時にあがりたかったから・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 02:51
ゆず 威風堂々 と ライブの話
さて、暗い話ばかりしていてもしょうがないので、ラブリーゆずのネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 02:49
無駄な人間の悲しい現状
さて、また仕事の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 02:48
派遣社員の悲しい現状
しばらく更新できませんでした。 理由は荒れていたからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 02:48

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

たまゆうの暇つぶしブログ 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる