たまゆうの暇つぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝8時からの東都・笑

<<   作成日時 : 2006/05/17 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろあってご無沙汰してしまいました。
穴開いた日のことは、折を見て埋めて行くつもり〜。

ここのことろすっっごい疲れているので、ひとつだけ。
これだけはいいたい!

5/24 8:00〜 試合開始。
日大戦ですよね。今日インターネットというネットを久しぶりにやって知った日程なのでうろ覚え・・。

水曜日は朝は比較的楽なので、午前休で行こうかと思います。
8時からやるってことは、併用日なんですよね?ってことは延長の心配なし。
となれば、3時間半やっても、終了は11時半。
お茶までして会社に戻っても十分午後から入れます・笑

バカか。私は。
疲れてるっていうんだから、休めよ・笑
この週の週末は名古屋じゃん・・・。

でも、なんか自分を追い込みたくなることってあるじゃない?笑

と、こんなことを書いていたらすぽるとでバカなことを!

カープの選手たちが、

俺たちの監督はベースを投げたんだぜ!

とか背中に英語で書いたTシャツを着て練習したとか・・・。

バカか!笑

どいつもこいつも!オマエもな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝8時からの東都・笑 たまゆうの暇つぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる