たまゆうの暇つぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚治が広島お好み焼きを!

<<   作成日時 : 2006/05/06 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/3は広島でしたね。私は行く気は毛頭ありませんでしたが・笑

つうか、チケットとってないし。いい加減遠征もほどほどに。
いきまっしょいが更新されてました。
厚治が広島風お好み焼きを食べてるじゃないですか!

広島風お好み焼き好きですか?
私の行きつけの店に今度一緒に行きましょう。
ご招待します。

そのあとはウチへきて・・・以下略。

厚治が私の身近なものを食べてることに感動して、こんな夜中なのにトラバしてしまいました。

通じるといいのですが(←それ本気で言ってんの?バカ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厚治が広島お好み焼きを! たまゆうの暇つぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる