たまゆうの暇つぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日続けてダブルヘッダー。

<<   作成日時 : 2006/05/05 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

社会人野球仲間からしたら、たいしたことありませんが。

2日間で4試合見ました・笑

5/4 ヤクルトvsカープ  駒大vs立正
5/5 亜細亜vs東洋 立正vs駒大

ひとこと

疲れた。

体調も、あまりよくなかった中、よくがんばった!えらいぞ!私・笑

昨日はね、どっちもいい試合だったから、いいんですけど。
今日は最悪でしたね。

まず、第一試合ですよ。
バカみたく長くてよ。
11-1だってよ。ありえねぇな。

あ、亜細亜が勝ちました。ま、席取りのつもりで第一試合から行っていたので、そんなに「見た」といえる
ほどではありませんが。

ただ、亜細亜のブーチャンが面白かったっす。
疲れて眠いので、超感覚的なことしかかけませんが。

本当に、びっくりするくらい、太ってるんですよ。
一年生なんだけどね。
それが、よく打つしよく走るんだわ。
意外に足速いよ、あれ。きっと。

もしかすると、良太さんより、そしてイケメンより速いかも・笑

さらに、東洋は上野弟が登場。
一緒に観戦していた友達いわく、顔そっくり、とのこと。

なるほど顔似てるけど、試合をぶちこわすところも似てるなー・・・なんて以下略。
あ、一応名誉にために、いっておきますが、最近の上野兄はすばらしい投手です・笑

さらに、亜細亜も亜細亜ですよ。
11-0で9回まで来たんだから、そのまま完封しろよ。
なに、押し出しで1点献上してんの?ありえねぇ。

さて、駒大です。
昨日の快勝がウソのよう。
ま、予期していましたけど。四球四球エラードカン!って感じですか?
今日はエラーすら出ませんでしたけど、クオリティ遺憾なく発揮していました。

ただ、終盤は昨日とは逆で、かなりいい感じでせめてましたけどね。
それでも、8回9回連続満塁も残塁ってありえなくね?
私はふと、数年前のあの亜細亜との壮絶な延長戦を思い出しましたよ。

あの5点勝ってたのに、なぜかサヨナラ満塁HRで負けたあの試合。
あのときも、延長10回11回と、両チームとも毎回満塁になるのに、あと一本出ない・・・。

今日も、あと一本出ていれば、勝てたんだけどね。

野球は面白いものです。

まあ、確かに勝って欲しかったけど、私的には元気に野球をやっている弟達を見られただけで
幸せなので、勝ち負けはとりあえずいいです。
特に昨日の勝ち方からして、今日の勝利はありえない、とはなから思っていたので、
むしろ、序盤のような展開が駒大にはふさわしいのかな、とさえ思ってしまいました。

イライラするけど、駒大はやっぱりこれでなきゃ・笑
無四球無失策試合なんて、はっきり言ってキモチワルイです・笑笑

今から観戦日記を萌えHPにアップします。
写真は明日かな・・・・。
さすがに疲れたから今日は写真やりません。ただ、観戦日記だけは、忘れてしまうので今日中に。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2日続けてダブルヘッダー。 たまゆうの暇つぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる