たまゆうの暇つぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局やりました、ダブルヘッダー。

<<   作成日時 : 2006/05/04 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2試合とも、とっても良い試合だったので、さほど疲れはありません。

いやー、楽しかった。
欲を言えば、カープ戦をやっぱりカープ側で見て、一緒に騒ぎたかったくらいでしょうか。
ま、それは今となっては無理な話ですけどね・笑

カープは新井貴浩兄さんが2試合連続のHRをうち、えいちゃんもヒットを打ってくれました。
スタメン発表の時、2番セカンド東出、っていうもんだから、すげぇびびっちゃった。

え?昨日4安打なのに???

投手の左右で打順替えてるんですね。
全然しらないもんで・・・笑

とにかく出てくれればいいんです。

今日は大学野球を見るってことで、双眼鏡をもってたんですよ。
だから、外野からずっと双眼鏡で覗いてました。
えいちゃんにうっとりしながら・笑

カープもなかなか早いゲームで、4時半くらいに終了。
お茶しようかと思ったけど、神宮の正面が凄い人で、きっとベロ○チェに着く頃には、開門しそう、
ということで、お茶せずにママとはグッパイ。

昼間、プロをやってたおかげで、そのままその流れで観戦する人も多かったみたい。
ヤクルトのメガホン持った人や、なぜかカープのユニ来ちゃって応援している人もいた・笑
ユニは辞めろ・笑

私はなれてますから、1300円用意して、一番でチケット買ってすぐに正面から入って3塁側の階段上がっていったらさ。
関係者のような人がひとり、ポツンとスタンドに座ってたけど、それ以外は誰もいず。
一番の入場を果たしてしまいました。

すごくないっすか?
あの広い神宮のスタンドに二人しかいないって?!

あの関係者の人さえスタンドにいなければね。
まあ、プロ野球でも外野の一番前に並んでれば、そうなんでしょうけどね。

さて、駒大ですが。
増井がよくって、サカキの3ランで、守り勝ちです。
あんな駒大は初めてみた。凄い試合だった。
でも、相手立正なんですよね〜。
正直もっと楽勝して欲しい。
まだまだ最下位の恐怖は隣り合わせです。

詳しくは萌えHPの方で。
観戦日記と、写真を上げてあります。

あ、写真ですけど。
林裕也の写真一杯ありますが、全てにコピーライト入れてみました。
面倒くさいけど、なんか癪ですから。
勝手に持ってかれるの。

右クリック禁止にしてあるけど、それでもさらにって感じです。

そこまでするなら、アップしなきゃいいのにっていう話もありますけどね。
あれだけ駒大の選手の写真を撮っていながら、林くんの写真が一枚もないっていうのも、
なんか不自然だしー。

ええ。ギャルですよ、林ギャル。
試合が終わってから、なんかフェンスのところにギャルが殺到してきて、一瞬のうちにミソジ手前の私がギャルに囲まれました。
ギャル臭きつかったっす・笑

林くんにも、ギャルより大人の女の方がいいってわかる日が、いずれきますよね・笑
(なんだ、オマエもただの林ファンじゃないか。)

なんか他にもいろいろ書きたいことあったんだけど、忘れました。
明日も、ギャルに負けないよう、第一試合から最前列ゲットするために、12時には神宮に着くようにガンバリマス。

遅いかなぁ、12時じゃ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまゆうさんこんばんわ★
以前このブログにもお邪魔させていただいたものですが・・・5/4神宮に
行ってきました。実は私もヤクルト・カープ戦を見てその後、駒沢の試合見ました。プロの時とは違ってガラっと人気がなくなってしまったのでびっくりしましたが・・・好きなところに座れましたが、前の方はギャルたくさんいてちょっと上の方で見てました。人気やっぱりあるんですね〜林くん。私もファン?でしたが、東都大学野球を見たのは始めてでしたが、駒澤本当によかったです。実は都合で最後まではいれなくて途中で帰らなければならなかったんです。試合終了後フェンス殺到ってところすごく笑えました。さすがにそんな勇気はないな〜。びっくり。
林ファンだけなんですか?なんか駒澤大学にはいい選手たくさんいるように感じました。大学野球もとてもおもしろいですね。楽しかったです。
今日はどうだったんでしょうか・・・?野球情報によると負けたとか・・・
ななこ
2006/05/05 20:44
ななこさんこんばんは。
駒大にはいい選手たくさんいますよ〜。
決して林くんだけではありません。
ただ、やはり林くんはそのままプロに行こうと思えば行けたくらいの技術を持っているので、野球センスでは一枚も二枚も上ですが。

今日は負けてしまいました。ザンネンです。
たまゆう@オーナー
2006/05/06 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結局やりました、ダブルヘッダー。 たまゆうの暇つぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる