たまゆうの暇つぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにカープネタ

<<   作成日時 : 2006/05/03 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まだスカパーは入っておりません・笑

しかも、体のバイオリズムの関係で、睡魔が凄い凄い。
結局今日は一日ずっと寝てたようなもんです。

スカパーが入っていないので、Yahoo!のリアルタイムスコア、データスタジアムのヤツで、
経過を追っておりました。
しかし、睡魔に勝てず5回くらいですでにダウン。
気付いたときは、サヨナラ負けを喫しておりました。

ま、負けるのはいいんです。
どこぞやのプレイングマネージャー相手によくがんばりましたよ、終盤までもつれる試合が出来て。

よかったよかった。

しかし、さっきすぽるとで知ったのだが、疑惑の判定があったとかなかったとか。
結局、ホームランと一度は判定されたものをブラウン監督以下カープナインの猛抗議の結果なんと
ファウルに判定が覆った!

カープファンとしては、うれしい気分もしますが、野球ファンとしましては判定は覆していはけないものです。

あの角度、あの打球、そして判定の覆り。

思い出しますな、あの夏を、あの試合を!

高尾〜〜。

これが神宮じゃなくて東京ドームなら完全に高尾の再来です。

ただ、唯一違うのは、あの時はNTTは負けたんです。
だから、本当はカープ勝たなきゃいけないのに。

判定覆すまでして負けてちゃ、おっかしいっすよ、ブラウンさん。

さあ、そろそろ来ますかね。
時代が。急転直下の時期が・・・。

子供の日ももうすぐ。
カープの命もあとわずか・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Simply wish to say your article is as amazing. The
clarity to your publish is just nice and that i could suppose you are an expert in this subject.
Well along with your permission allow me to seize your feed to stay updated with forthcoming post.
Thank you 1,000,000 and please carry on the rewarding work.
Terrance
URL
2017/08/22 04:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにカープネタ たまゆうの暇つぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる