たまゆうの暇つぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯デー。

<<   作成日時 : 2006/05/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、うちの会社は本日はオヤスミです。

今となれば、休日をゆっくり過ごそうという気分ですけど。
今日明日が休みと聞いたときは、青ざめましたよ。
6月をどうやって生活していけばいいんだ!!

しかも、5月は飛び回りまくっているっていうのに・・・。

ま、今日休みのおかけで、かなりゆっくり出来たのでよかったですが。

お天気もよかったので、超寝坊したのに洗濯物を外に干すことが出来た。
3時くらいに干したのに、5時にはすでに乾いてたりして・・・。

結局洗濯物が溜まりまくっていたので、4回も洗濯機回しちゃいました。
本当は掃除したり、買い物にJRの駅まで出たりしなきゃいけなかったんだけど。

時計が壊れてたせいで、全て×。
ずーっと3時15分だと思って、そのまま「離婚弁護士」の再放送見続けてました。
おかしいな、と思ったらすでに17時・笑

今からJRの駅までは行く気しません。
明日でいいや。

その明日です。
今日とは一転してお天気が悪いそうじゃないっすか。
この春のリーグ、唯一のデーゲーム観戦になりそうだっつうのに。
雨じゃ、どっちにしても写真撮れないし。
さらに、もし途中で中止にでなりようものなら、明日は駒大第二試合だからチケット代かえって来ませんよ。

そんなキケンを冒してまで行く必要はあるんでしょうか。

良太いないし・・。

しかもさ、写真撮るっていったって、撮りたいのは林裕也なんだよね。
でも、その撮った写真はいったいどうするつもり?
萌えHPにアップしたって、ただ、全国のゆーやギャルに持っていかれるだけじゃん。

完璧に写真を持っていかれない方法はないかしら。
それか、コピーライトをべったり入れればいいのかしら。

面倒くさいな。
あっちの萌えHPのあり方も、そろそろ考えなきゃ。

金取るとかさ・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗濯デー。 たまゆうの暇つぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる