たまゆうの暇つぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝8時の東都は、やめ。

<<   作成日時 : 2006/05/23 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろいろ考えましたが、やっぱり無理でした。

まず午前休やってる場合じゃないほど仕事が忙しい!
今日も帰宅22時半。

そして、明日負けたら6月の第一週土日は生きた心地がしない、に限りなく近い。

亜細亜よ!
とにかくがんばってくれ!

立正と駒大が同じ勝敗だったら、最下位決定戦ですよね・笑
対戦成績で駒大が立正に負けてるから、アンタペケね、というわけにはなりませんよね?

まあ、2部に落ちても中央と試合すれば、たか・・・いや、それをいってはいけない。

つうかさ、2部もかなり熾烈みたいですよ。
國學院、中央、東農大が争ってるようで。

今日から最終節、國學院VS中央があったらしいのですが、東都HPに結果が上がってない・・。

入替戦、中央とやるんなら、それもよし・・・

だから、そんなこといってはいけないって・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Hello! I'm at work browsing your blog from my new iphone!

Just wanted to say I love reading through your blog and look
forward to all your posts! Carry on the excellent
work!
Justina
URL
2017/08/19 05:14
Hey! I realize this is kind of off-topic but I had to ask.
Does operating a well-established blog like yours take a lot
of work? I'm brand new to running a blog however I do write
in my journal every day. I'd like to start a blog so I can share my experience
and views online. Please let me know if you
have any suggestions or tips for brand new aspiring blog owners.

Thankyou!
Frederick
URL
2017/08/21 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝8時の東都は、やめ。 たまゆうの暇つぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる