たまゆうの暇つぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW明けから席替え

<<   作成日時 : 2006/05/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9連休も終わり、また日常がやってきた。

昨日、一日ずっっっと寝ていたので、寝すぎで頭が痛い。
それでも、ノーフレックス出社⇒朝から席替えってことで、体を使ったからずいぶんスッキリしたもんだ。

さて、その席替えですけど。
今私には会社で気になる人がいます。
あの、子持ちさんじゃなくて、独身彼女ナシ、マジで狙ってる彼。
その彼とは、まったく仕事の絡みがなく、部署も事業部からして違うので、普通に仕事をしている限り
接点はまったくありません。

なのに、なぜ狙ってるかっていうと?

有志で飲み会なんてことになると、必ず来るんですよ・笑
イベント大好きなミーハー男・笑

(昔、このブログがTBしたことがあるからもしかしたら見てたりして・・・ナイナイ。)

その彼の席が、喫煙所から見える席なのよ。
だから、一服するときにチラチラ見てた・・・笑
席は近いとは言えないけど遠くないし、使うコピー機とかも同じだから、会える確率は決して
低くはない。
フロアに入るドアも一緒だしね・笑

しかーし。
この席替えによって私たちの部署が大移動。
とうとう、わざわざ会いに行かなければ会えないような席に大移動・・・。

実を言うとさ。
GW前に20人くらいで飲み会をやったときに、久しぶりにたくさんしゃべってね。
その前に電話番号の交換はしてあるんだけど、それから先にすすまなくて・・・笑
だからGW前の飲み会の時が、かなりチャンスだったんですよ。
危なくコクりそうなくらい、私弾けてました・笑

それが。
結局、何もないまま彼は終電で帰っていき・・。
そのままGW突入⇒そして席替え・・・。

せっかく、少し近づいたなー、と思ったのがまた逆戻りです。
もうしばらくでっかい飲み会はなさそうだな。
誰かが辞めない限り・笑

席替え中、自分の席を離れる前に、一服して彼の姿を垣間見たかったけど、
元の私の席の場所に移動してくる予定の人に、さんざんせかされて、それど頃じゃなかった・怒。

というわけで、ちょっとしたロマンスも終了ってことですかね。
まあ、電話番号は知ってますので、自分の中でどうしようもなく燃え(この場合は「萌え」じゃない)た時は、
思い切って電話してみるかな。

そして。
新しい席ですが。
事業部間で体制変更があり、今まで別の事業部だったチームと同じ部署に。
新しい出会いです。
ここから、いい出会いがあると楽しそう・笑

一体私は会社に何しに行ってんだか・・・笑
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW明けから席替え たまゆうの暇つぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる