たまゆうの暇つぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 打線爆発?

<<   作成日時 : 2006/04/27 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

詳しくはいえませんが、いろいろありまして今仕事が忙しい!
今日も22時過ぎに帰宅でした。

ということで、今日はチェックしているヒマもなく。
データスタジアムの携帯サイトに登録しているため、
ホームランが出たとき、新井貴浩の打席終了時、梵英心の打席終了時にメールが配信される。

いやー、うれしかったですねぇ。
ずっとプロの壁にぶち当たっていたえいちゃん。
ここのところ、ヒットを量産していましたが、とうとう出ました

プロ入り第一号!!!!


おめでとう。本当におめでとう。

私はうれしいよ・・。

思えば去年の夏。
都市対抗野球。

私は去年から真剣に社会人野球を見始めたんでえいちゃんをまともに見たのは、都市対抗野球神奈川大会でした。

その頃からえいちゃんは打撃好調。
予選だったか、本戦だったか忘れたが、たしか一試合2HRの試合もあったよなー。

そして、忘れもしない都市対抗野球決勝戦。
久慈賞受賞・首位打者獲得もさえない顔。
えいちゃん所属の日産自動車は準優勝に甘んじたのだから・・。

ま、そんな社会人野球界のエースですから。
プロで活躍できない訳がない。

それでも、始まってからしばらくのえいちゃんは見てられなかった・・・。

本当におめでとう。そしてこれからも・・・。

オマケですが、貴浩さんも調子よさそうで何よりです。

それにしても、スカパーをまだ入れられていない我が家で、やっとカープ戦が見られると思った
この巨人3連戦。
結局1試合も見られずして終わるわ。

昨日はそこそこ早く帰宅できたのに、5回で終了・・・。
そして今日は間に合わず。
明日は会社で送別会があるので、またダメだろうな。

5/4のヤクルト戦、駒大の試合とダブルヘッダーしようと思っていたが、どう考えても5月の出費が
多すぎる、と判断。
あえなく断念することに。
プロ野球は、チケットだけじゃすまないからね。
ビール、最低でも2杯〜3杯は飲むでしょ。
そうすると、チケットとあわせて5000円くらい飛ぶわけですよ。

5/10の仙台、13、14の合宿、20、21のライブ、28の名古屋・・・。
おそろしい5月・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
打線爆発? たまゆうの暇つぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる