たまゆうの暇つぶしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山通過

<<   作成日時 : 2006/04/22 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

順調に向かっております、ナゴヤ。

何気にこの歳になってのぞみ初体験。
トンネルが多くて耳が変だ。

最近のケータイカメラはかしこい。
200キロで走ってる新幹線の中から撮影してもちゃんと撮れる!

ああ、腹減った。
早くコメダ…。
モーニングには間に合わないけどよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この場所からの富士山の写真、
お持ちの方がどのくらい、いるんでしょうか?
というくらい、東海道新幹線からの富士山撮影ポイントですね。
もちろん、私も持ってます。
みずねこ
2006/04/22 13:22
みずねこさん、こんばんは。
>東海道新幹線からの富士山撮影ポイント
そうなんですか!やっぱり。
私は景色を見ながら電車に乗るのが好きなんですが、あまりにステキな富士山だったので、思わずパシャリ。
そのままモブログでした。
たまゆう@オーナー
2006/04/22 23:26
http://ef32dweg.info
yasmin
URL
2006/11/03 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士山通過 たまゆうの暇つぶしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる